お花

今回のお花は平らな器にケーキのようにお花を敷き詰めたもの♪
少々クラフトチックだけど、意外とこういうの好きかもー☆
お花の下2cmくらいのところでばっさり切ってしまう、
なんとも贅沢な一品。長く持つといいけどー^^

テーブルのお花

そんなお花のクラスに行く前、どんな様子になっているかと
ロックフェラーセンターのツリーの様子を覗いてきた。(誰なんだ?)

ロックフェラー

この間は木が運び込まれてようやく設置されたところだったけど、
28日19時からの点灯式に向けて着々と準備は進んでいるよう…。
スワロフスキーでデコレーション???隠されていると余計楽しみ♪♪

ツリー

そして今日金曜日、またまたヒロシがやってきたー!!!!!!
会った途端から大袈裟にも喜び合う私達…。この間も会ったっつーの。
でもこうやって来るたびに連絡をくれて、
貴重な一日をお付き合いしてくれるって本当に嬉しい☆☆☆感謝!!

で、今日向かったのは以前にも行ったアベニューBにある、「.MAX」。
激ウマなミートソースパスタが10ドル以下でいただけるイタリアン☆
前回naporinちゃんが来た時、行こうとしたのに雨が降ってて断念したお店。

MAX

実は今回ヒロシと違う場所に向かおうとしていてたどり着けず、
だったらここから近い「MAX」に行こう!!!と決めたもの…。ごめんねえ。
でも、いただいたミートソースは本当に相変わらずウマかった!!!!!!

ミートソースが大好きだというヒロシは、迷わずミートソースを選択。
私も同じくミートソース!!!!フェットチーネだけど、
お願いしたらスパゲッティに変更もしてくれた♪で、やっぱおいしー!!!
今まで食べた中で最高のミートソースかも!!」というヒロシ。よかった♪

チーズケーキ

帰りはpeachちゃんオススメのVeniero'sのチーズケーキでお茶☆
リコッタなイタリアンチーズケーキが意外とさっぱりしてて進む進む^^
この「MAX→Veniro's」のコースはオススメかも♪

しっかし…デカイ声で「やべー!!さみぃー!!!!」を連発しながらのお散歩。
本日6℃程度だったNY。いよいよ耳当てが必要な時期になって参りましたよ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/333-dc976061
