サンタ

のんびりした週末を過ごそうと思ってた私達☆
土曜日はそんな予定通り、あっちこっちのモールをフラフラ♪
この前おじさんがツリーの飾りつけしてたモールでも、
もうサンタさんが子ども達と写真撮ってるしー!!!!
いいねー、この季節みんながウキウキしてるね☆
NJで最近のOURブーム、チゲ鍋を食べてこの日は帰宅。

雪

そして日曜日、朝が強い主人の一言。「スゲー!!ゆきー!!
……。どおりであったかいお布団から出たくないわけだ…。
雪に興奮して朝っぱらから私のデジカメで中庭の写真を撮る主人と、
お布団にひたすらしがみつく私…。

ほんとーだ!!!やっと起きた私も雪にちょっと興奮♪♪
きれーい♪やっぱこの季節の雪は雰囲気出るね^^

でもこの日は前々から「ツリー」を買いに行く予定だったのにー…。
この週末、ツリーを買う予定だった家庭は多いはず☆やられたね。

しかし!!!!ニューヨーカーとして、雪なんぞに負けてられない!!
しかも私達はつい先日ケベックの「吹雪」を経験してるではないの!!!
ってことで、いざHOME DEPOへ♪♪雪は降ってるけどやっぱり欲しい♪、
はやる気持ちを抑えてウキウキで向かったツリー売り場は…、

ひとっ子ひとりいやしない…。

雪のツリー売り場

少しずつ子どもを連れたお父さんやお兄さんの姿がチラホラ。
外にあるコーナーだったので、ネットで巻かれたツリーには
雪が積ってたけど、私以上のデカさを求めて5~6.5Ftエリアをウロウロ。

ツリー

お姉さんがトリミング


そして選んで連れてきたこの子♪じゃーん!!!!ネットで巻かれてたけど、
枝っプリも葉の密集具合もちょうどいい☆☆☆ごうかーく!!!
お家に運んでフォスターシティから持ってきたツリースタンドにセット。

車に乗せて

ツリーお部屋

夕方からは主人と一緒に飾りつけ♪♪今年のテーマはナニにしよう!?
主人はロックフェラーのツリーに触発されてか、LEDライトを購入。
去年までのライトもあるけど、地球にやさしいツリーを目指すらしい!!

ツリー

ってことで、只今製作中。途中経過↑でご勘弁を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/340-2fd07426
