また昨日もヒロシがやってきた♪♪テンションあがるあがる↑↑
しかも、今回はブロンクスビルまで電車に乗ってやってきたー☆☆
今回は一緒に私の車でアウトレットに行くぜーっ!!!

アウトレット

我が家から車で約45分ほどのウッドベリーコモン
雪が舞う山道もクッチャベりながらだとあっという間ーっ☆
途中道沿いに鹿の子どももいたねぇ♪♪

到着後は早速クーポンゲットにフードコートへ!!!
通常$10で「買う」このクーポン、ANAカード/JALカード/JCBカードの
いずれかを「提示」するだけでタダでもらえるもの♪♪♪
フードコートでおなかをいっぱいに満たした後はいざ出陣!!!

感謝祭後~クリスマスまでの期間はアメリカ中がお買い物シーズン♪
みんなデカめのスーツケースを引きながらプレゼントを買う、買う…。

30%

感謝祭翌日ほどではないだろうけど、やっぱりこの日もセール継続中♪
アウトレット価格の上にさらに「店内全商品30%オフ」とかやってる!!
ボッテガTOD'Sなんかの一部はなんと驚異の70%引きだったりーっ!!!
マノロのサンダルが$280だったり~♪♪ウッドベリー、万歳!!!
(しかも、さらにクーポンで10%引きとかもあったりする♪)

TOD’S

頭に血がのぼるのを感じながら、二人で寒いなかウロウロ。
でもサイコーっ☆数年前に一緒に来たのを思い出しながら、
「あの時あんた、アレ買ったじゃん!!!ありゃよかったよねぇ♪」なんて、
話にも花が咲きまくり☆☆☆いや、楽しいねえ。

二人ともいくつもの戦利品を手に入れて大満足♪♪
二人揃って耳当てに手袋、タイツ…と完全防備で臨んだ今回。
他のお客さんもみんなニットキャップ被ったりフードを被ったり…。
ここのところ毎日雪が舞ってるような気がするもん、寒いのなんのって!

仲良しとのおしゃべりと、大満足のお買いものに心が温まったぜ!
来てくれてありがとねー!!また行こうっ!!!!!!

注:「ヒロシ」は女性です…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/341-bb06da36
