ドライブ
(こちらは旅行中のショット)

実はヒロシが遊びにきてくれた日、
ヒロシがマンハッタンに戻るタイミングと主人の帰宅が重なった為、
なんと!!!!!車でマンハッタンまで行ってまいりましたー!!!

「そんなのわざわざ書く事?」って思う方はこの際無視して、
私にとってマンハッタンへ車で乗り込むってのは「手の届かない目標
だったわけで…。ご存知の通り平日昼間のマンハッタンの交通事情は、
とんでもなくヒドイもの。イエローキャブが狭いところにグイグイと、
クラクション鳴らしまくりで突入してくるまさに無法地帯。(だよね!?)

その勢いにまだウデのない私はいつまでたっても慣れずにいたもので…。
しかし!!!!!この日、時間帯も夜で交通量が減ってたっていうのと、
帰りはマンハッタンから旦那様に運転を交代できるっていう絶好の条件。
さらに一番心強いのは!!!!!となりでヒロシが応援してくれるっ!!!!

ってことで、いざ出発!!!我が家を出てSaw Mill Parkwayへ!!!
真っ暗な中、ヒロシも私の運転でさぞ怖かっただろうに…。ごめんなぁ…。
しかし!!運転中の会話はやっぱ最高♪♪(ここには書けないおバカな話…)

もちろん運転は安全第一。無事にシティに入り、56丁目を左折。
ここからひたすら東に走ればアバクロとハリーウィンストンの間に。
旦那様はその手前6th ave.あたりで待っててくれるという。
あと少しだ!!!あと数ブロックっ☆9 ave. 8 ave.…二人でカウントダウン。

もう少しで旦那様に会えるというところで、なんと目の前に!
後ろを全く気にしないキャブ2台が横に並んでハザード…。はい~!!??
お客さんが乗り降りしてる様子もないまま私の後ろも詰まってきて…、
意を決して「プップーっ!!!!」無事にマンハッタン名物「HONK」も経験♪
気がデカくなったのか2人で「ジャマだっつーの!!」。(イケナイ、イケナイ。)
一人前のニューヨーカーになったつもり?でさらに1ブロック。

いた~~~ぁぁぁ旦那様。いてくれてありがとうっ!!!(そりゃいるだろう)
そそくさと運転席から降り、後部座席で「いやー来れたー!」まさに達成感♪
旦那様と一緒にヒロシを送り、帰りは「私には到底ムリ」なFDRを使って帰宅。

エラくなったもんだ、私!!!!!しかし、気を緩めず安全運転しないと♪
しかし皆様、「デビュー」はできたものの今回は絶好の条件が重なったもの。
いつでも行ける訳ではないのでご了承くださいまし
これからもひたすら「電車」で乗り込むぜぃ!!!ブッちぎりで夜露死苦!!!!!

注:ヒロシは女性です…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/342-0c20d94b
