2007.12.13 寒波到来。
あられ
(窓の手すりのアラレ。わかる?)

只今「アラレ」がざんざん降っているここNY。
お家の窓にもアラレがパチパチあたる音が響いている☆
昨日あたりから天気予報では「COLD STORM(寒波)」が来るとの予報。
朝からNY州に「大雪警報」、NYCには「大雪注意報」が出ているっ!!

ブロンクスビルはもちろん、このエリアの学校はどこもクローズ
ローカルニュースでは繰り返し「STORM WATCH」が流れて…。
TVも雪のせいなのか、たまに画面がブレますけど…!?
来たよ、来たよ!!!!!!ここの本格的な冬がっ!!!!!さびーっ!!!!

この画面横の天気予報でコレを書いてる只今マイナス2度
只今って…午後3時半ですけどーっ!!!!!ひゃーっ!!
最高気温がマイナスってどういうことよっ!!!!
街全体が冷凍庫に入った感じ?そりゃ道も凍るわ。
いつもその辺をウロウロしているリスや鹿は大丈夫なのか…?心配だ。

まっ、以前のブログを見て気を揉んだ実家の母が送ってくれた、
最強兵器「モモヒキ」があるので、ありがたいことに私はあったかー☆

お家で何かしようと思ってもクリスマスカードは全部書いて発送済みだし、
BLOCK BUSTER(ビデオやさん)は送り返したばかりで何も手元にないー…。

お家でクリスマスソングでもかけて…♪って思っても
流れた曲が「♪♪Let it snow~、let it snow~、let it snow~♪♪」…。
んもう充分だから…、ほんとに。

いやいや、こりゃ何回目かの「SEX AND THE CITY」でも見るかっ♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/346-84322bb9
