ポインセチアケーキ

週末、同期のnaporinちゃんがなんと!!
BRONXVILLEの我が家まで遊びに来てくれたー☆☆わーい!!

木曜からの雪が残るこのエリア。電車でグラセンから30分。
駅のホームで感動の再会。(←大袈裟…)まず向かったのは…、
腹ごしらえにと、BRONXVILLEでお気に入りのイタリアンレストラン

サラダとラザニア、ピッツアを仲良く半分こ。
っていうか、半分こしないと大変な量なもので…。
お味に二人で大満足♪ピッツァの歯ごたえが最高においしかったねえ♪

で、その後は車で私のお気に入りスポット、
「TJ MAXX」や「HOME GOODS」をご案内♪これが最高に楽しかった☆
目の肥えたネエさん2人はごちゃごちゃの店内から数々のお宝発見!!!
信じられないような「セレブな一品」を、破格のお値段で売るこのお店。
一番驚いたのは高さ30cmはあるであろうリヤドロにつけられたあの値段か!?

その後は車でさらにドライブ♪SCARSDALEの優雅な豪邸群、
というかシャトー群を、「スゲー!!スゲー!!」大騒ぎしながら通り抜け、
そんな大金持ち達が買い物に来るであろう高級スーパー「Balducci」へ。

以前私が買ったトリュフ塩や珍しい食材を物色。
いやいやほんと、気心知れた友達とワイワイしゃべりながらのお買い物って、
なんでこんなに楽しいんだろう♪♪♪
Balducciではキュートなクリスマスケーキが並んでいる☆甘そ~♪

お家に戻って旦那様と3人でnaporinちゃんが持ってきてくれた
おいしいチーズケーキをいただく♪ほんと、ありがとねー!!!!!

つけ麺

その後は夕食にとマンハッタンまで。向かった先は…ラーメン屋「せたが屋」。
東京にあるつけ麺で有名なラーメン屋さん。
NYにも出来て、あの味を並ばずに頂ける♪ってことで早速いただく☆
イタリアン→濃厚NYチーズケーキ後の軽めの夕食には
さっぱり塩味がぴったりだったねーー!!楽しかった~☆また来てね^^

っていうかさ、あのリヤドロまだ気になってるんだけどー…。
今日も見に行っちゃったしー…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/347-cc436cb8
