先週末からいろんなHAPPYな事があったにも関わらず、
タイミングよく報告できていなかった私。
まず、何より嬉しかったのは…♪♪

ロックエラー

naporinちゃんがNYへまた飛んできた~~♪♪
せたが屋でラーメン食べて「バイバーイ!」してからほんの4日…。
気がついたらまたいつものホテルのロビーで再会している私達☆☆
東京に住んでても半年くらい会わない友達はザラにいるってーのに、
太平洋と大陸を完全ムシした、何なの?この「ご近所」頻度!?(笑)

仕事でなかったら「もうパジャマとか置いてっちゃいなよ」ってな感じ。
しかし、ここまで頻繁に会えるのも「仕事」のお陰ってことで☆
そんな彼女は今回、他の同期も誘ってくれていた♪
土曜ってことで、オンナ3人と主人でアバクロのアウトレットへ!!
まずはモール内「CHILLI'S」で腹ごしらえ。リブにかぶりつく私達…。

CHILLI’S

そしてお二人には初めてのJERSEY GARDENSショッピング!!!!
naporinちゃんはSFOにも去年来てくれていたので、
アバクロのアウトレットと言えばMILPITASのGREAT MALLを経験済み。
今回もアウトレットということで女性3人でワクワク☆

「んじゃ、途中で休憩でも」って時間を省いてまでの熱烈ショッピング
集合時間を気にしながらの「小走り買い」は見てて気持ちがいいぜ☆

人だかり

モールで遊んだ後はマンハッタンでロックフェラーのツリーを見学☆
車なんてちっとも進まないこの時期&週末のミッドタウン…。
大渋滞を抜けて駆け足でやっと辿りついた先には…この人だかりっ!!!
んもう!この人人人…!みんな100%オノボリだよっ!!」っていう、
私達もデジカメ片手に見事な「オノボリさん」なのであって…。

シュレック

エルモ

「シュレック」も「エルモ」も、みーんないたロックフェラー。(ナゼ?)
いやあ、大満喫だったねー!!また4日後来たらいいのに☆(←ムリ!!)

ストーカー並にしーっかり来年のnaporinちゃんの予定を把握している私。
次回は冬の「NYレストランウィーク」中よぉーんっ!!!!
既に予約かんりょーうっ!!!来年もこの調子でブッ飛ばすぜーっ♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/351-db4bc2d7
