2007.12.31 2007大晦日。
NY

アメリカに住んでいるとどうも「年の瀬」って気分がないんだけど、
それでもやってきた今日大晦日

日本では2007年の10大ニュースとか特番でやっているんだろうなぁ。
もちろん、私にとっての2007年のBIGニュース第1位は…、
3月、サンフランシスコからNYへお引越し」。

バルコニーからサンフランシスコ湾のキラキラ光る水面が見え、
サラッとした風が青空に映える椰子の木を揺らして…。
ケーブルカーにアルカトラズ島、霧のゴールデンゲートブリッジ…。

もう見飽きたー」と思ってた場所が、本当にあっという間に思い出に。
フォスターシティの日本人のお友達、隣のアメリカ人のおばちゃん、
台湾人のマブ友…涙でお別れしたあの日々がまだ今年の3月だったなんて!!!
もっとずーっと前のような気もするし、なんか不思議。

引越してすぐ、慣れずにいた私を電話やメールで気遣ってくれて、
本当にみなさんには感謝感謝の1年だったー。

そしてこちらに来てからの生活。楽しく本音で話せるお友達も出来て、
あったかいESLも見つかった♪お花やゴルフも楽しく奮闘中☆
最初は「西と違う!!」とイチイチ拒否反応を示してたこと全てにも、
これぞニューヨークスタイル♪」と楽しく順応できるように☆

そんな変化の中、相も変わらず私と会って、しゃべって、遊んでくれた、
同期のみんなにも感謝感謝♪仕事で疲れているだろうに、
毎回連絡をくれて日本から必要なものがないか聞いてくれて…。うっ(涙)。

カリフォルニアから旅行で来たお友達夫妻2組からも、わざわざ「是非一緒に」
って声をかけてもらって、充実した時間を過ごす事ができた♪
ほんと、ありがとねー!楽しかったねー^^

そしてこのブログを通していつも私にメッセージを寄せてくださったり、
メールを送ってくださったり、足跡を残してくださったりした皆様…☆
この場でいろんな方と出会ったり、再会することができた♪♪♪
ほんとにアリガトーっ!!また来年もどうぞよろしくーっ!!!!!

2008年が皆様にとってすばらしい年になりますように!
やべ、あと1時間で日本は新年だ。
はやく書き上げないと☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/353-4210d390
