鏡餅

前日まで、「大晦日は絶対タイムズスクエアでカウントダウンだ!!
と、メラメラしてたにも関わらず、いざ大晦日の朝起きてみると…、
ノドがイガイガするー…。風邪引いたの?私…。

それでも夕方までになんとか治れば…!!とミカンを大食いしたり、
ビタミンCを大量摂取したり、家でマスクをしたり、パブロン飲んだり…、
なんとか頑張ってみたものの、夕方には微熱まで出始める始末…。
ウソだー!!!!1年の締めくくりが「風邪」だなんてー…!!!!

じたばたしてたけど、旦那様にもやさしく諭され(あきれられ?)、
結局カウントダウンはお家のTVで視聴…。

人だかり

年末

ご存知、タイムズスクエアのカウントダウンは今年で100周年を迎える、
NYで、いや世界でも有名なイベント。100万人以上の人が集まり、
クリスタルで出来たボールがゆっくりカウントダウンと共に落ちてくる。
花火や紙吹雪、有名アーティストのライブなどで大盛り上がり。
しかも!!!「3、2、1、HAPPY NEW YEAR!」のタイミングでは
そこいらじゅうの見知らぬ人とキスをしまくるというもの。

カウントダウン

花火

決して「イケメンの隣を陣取って…」って思ってたわけではないけど(爆)、
こんな楽しいイベント、是非参加したかったー…。

バラ

が、私を気の毒に思った旦那様が買ってきてくれた「VENIERO'S」のケーキと、
「一年間ありがとう」ってプレゼントしてくれた2ダースものバラに感激し、
おとなしくお家で「どん兵衛」すすっての年越し。

そして新年、やっぱりほんとに風邪だった私は見事に「寝正月」。
ダラダラと御節をつつき、もし「一年の計は元旦にアリ」が本当なら、
今年は最高にダラダラした年になるのでは!?とちと心配…。
そんなのウソだと証明してみせるぜ☆☆
初夢はナゼか「レニー・クラヴィッツとしゃべってる」ってもの。
これが正夢になったらすごいけど♪

こんなお正月だったけど、また今年も楽しいこといっぱいの年にしたい♪
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

もう熱はないし、ノドもOK!!完全復活だゼィ♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/354-9840f63f
