店内

週末土曜日、主人のお誕生日として何かおいしいものでも♪
とリクエストを聞くと…、「シュラスコがいい♪」と。好きねぇ…。

リクエストならば!と、マンハッタンにあるシュラスコレストラン、
CHURRASCARIA PLATAFORMAへ☆
ここはPeachちゃんが夏に遊びに来た時に一緒に行った場所☆
49th. の8 ave と9 ave.の間にあって、ZAGATなんかでも「23」と好評価♪

我が家の近所にあるシュラスカリアも手軽でいいけど、
たまには「ちゃんとした」シュラスカリアもいいかとGO!!

パルミット

席に案内されて、まずはバフェ形式でアペタイザーをいただくのが
シュラスコレストラン♪アペタイザーにはブラジルでよく見かけた、
椰子の芽(パルミット)も☆主人は自分の好物を大量にいただく。
ポンデケージョももちもちでおいしい!!!!

ポンデケージョ

で、いざスタート!!!プレートをグリーンにまわすと…、
続々とやってくるジューシーなお肉たち!!!!!
私のお気に入りは「ピッカーニャ」♪♪
カリッと焼けた皮がなんとも大好きでいっつも2切れづついただく♪

ピッカーニャ

主人と「もう食えねぇ…」ってとこまでお肉をお腹に詰め、
最後は目にもおいしいデザートで〆るっ☆

デザート

お誕生日に満足なお食事ができて幸せそうな主人。
っていうか、毎年お誕生日はシュラスコだったような…。

新年の抱負「ダイエット」も、第1週目にして挫折か!?
ってくらい、おなかパンパンの二人…。

さっそく、夕飯パスしました…。不健康生活そのもの。

どんだけ食ったんだ!!??
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/357-a384ee09
