2006.06.05 奥様バトン☆
昨日に引き続き、lagoon mommyさんより頂いていたバトンいきます♪
「奥様バトン」ありがとうございます☆

かも

■Q1. あなたとご主人のお2人を一言で表すとしたら?
    
・ドラえもんとのび太。どっちがどっちか…。
 お互い自分がドラだと思っている。

■Q2. ご主人の第一印象は?

・白髪交じりの髪を見て、「い、いくつなんだろう…」。

■Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

・ずばり「合コン♪」。こちらで外国人に馴れ初めを聞かれると、
 日本の合コンというすばらしいシステムから説明しなくてはならず、大変。
 しかし、一旦説明するとみんな「すばらしいシステムだ!」って感動の声多数。

■Q4. プロポーズの言葉は?

・ムフフ♪今改めて考えるとお互いの勘違いだったようなので、言えません。

■Q5.  結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

・電気の球が切れた時。
・ミネラルウオーター24本セット買った時。

水
■Q6. ふたりの週末、の主なアクティビティーは?  

・愛車J号でフラフラお買い物。ショッピングモールツアー等。

■Q7. 彼の一番好きなところは?

・おなかとか!?そういう答えでなく!?

■Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
  
・婚約指輪かな!?あとは遠距離恋愛中に事あるごとに送ってくれた花束♪ヘヘ☆

■Q9. 今一番ご主人にしてあげたい事、また、ご主人からして欲しい事は?
   
・今というか、気持ちよく毎日が送れるように、常にお部屋をきれいに整えられて
 毎日おいしいご飯をつくれるような奥様になりたいっ!!
・して欲しい事は…さっきチャーハンを作ってくれた時に汚したコンロを
 綺麗に掃除してほしい…。自分では気づいてないはず…。
 してあげたいことと反してる!?

こんなもんでしょうか…。(汗)
もうすぐ結婚式をあげて1周年です♪一緒に暮らし始めてからはまだ短いですが、
去年の今頃は…なんて久しぶりに浸ってしまいました☆
未だにもう一回結婚式がやりたい!って思ってる私。(もちろん主人と)
でも主人は「1回で十分」って間違いなく言うだろうなあ…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/36-b002da4d
