ターミナル

3連休の先週末、スキーのほか何をしてたのかというと…。
私に課せられた「重要なミッション」の下見&予行練習。それは…、
NYの玄関口、「ジョン・F・ケネディ空港」まで車で行って来たぜ~ぃ!!!!

どんなミッションだ…と思われそうだけど、
実は2月に入ってすぐ、私が愛して止まない「たのっ!!」の姪っ子が、
初の海外デビューなんと我がNYまで遊びに来ると言うっ♪♪♪
にゃっほーっ☆☆うれしー!!うれしー!!

予定では最初に姪っ子+義妹がNY入り☆
さんざんオイシイお店やアウトレットをまわったあとに、
なかなか休みの取れない私の実弟がひとりでやってくるというモノ。

弟はかわいそうなことに「出張か!?」ってくらいの短期間滞在だけど、
それでもNYを満喫してもらおうじゃないの!!!と今から計画中。

姪っ子&義妹が到着する日は主人もいるので、一緒にJFKに行けるけど、
弟が1人でやってくる日は平日…。ってことはお迎えで運転するのは、
この私じゃないのっ!!!!!大丈夫か!?私…!!!???

この間、マンハッタンドライブデビューはしたものの、
空港までの道も更なる試練の道。「ナビはつけない」ポリシーの主人の下、
この日は主人にナビをお願いして、いざ出発!!!!

なんとか行きは無事に空港に着いたものの、
私は「駐車場に入れて、無事にお金を払って帰り道に乗る
ってとこまで練習しないと気が済まない…。駐車場に停めて、
せっかくだからとターミナルまで散歩に行き、空港から帰る練習も完了。
これであとは当日を待つのみっ☆頑張った、私!!!
いやー、自分の限界がまた遠くなったわ。(笑)

それにしてもさー…NYCから空港までの道ってナゼあんなに凸凹なんだろ。
TAX高いんだから直して欲しいけどー…。

むかーし、空港まで行く途中、道が悪すぎて車がガンガン跳ね、
仕事前に「乗り物酔い」した同僚がいたっけねぇ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/364-a30b0627
