sora

先々週土曜日、待ちに待った姪っ子到着の日♪
朝からお掃除を済ませ、空港へ主人と車をブっ飛ばす☆
到着ロビーで昔の同僚に「え?辞めたっけ?」と驚かれながら待っていると…、
キターっ!!!!!姪っ子&義妹♪♪ターミナルに響き渡る「いたーっ♪」の声☆

飛行機で泣かなかったかな?手荷物いっぱいで困ってないかな?
心配をよそにどこで声を掛けてもらったか、スーツの地上係員が
荷物を持って出口まで優先誘導してくれる、まさに超VIP待遇でのご到着。
そういうサービス頼まなかったけど…すげーや、その度胸。ほっ☆

最初から飛ばし気味なくらいハイテンションな2人☆
キャッキャキャッキャ♪久しぶりの再会を車で喜び、
まずはマンハッタンを通過して我が家まで。
ピザをオーダーし、この日は姪っ子の時差調整も兼ねてお家でゆっくり。

アイス

翌日はみんなでマンハッタンへ♪お買い物に興味がない弟が来る前に、
ゆっくりSOHOやDUMBOなんかを探検したいという。
ブルックリンブリッジを渡り、リバーカフェの横から、
大迫力のスカイスクレーパーを楽しんだあとは、
夏には行列が出来るアイスクリームやさんで一休み☆
窓の外にはウェディングカップルも♪寒そーっ…。

店内

SOHOに戻ってお買い物のあとは、お昼に予約しておいた、
BALTHAZAR」でアツアツのオニオングラタンスープをいただく♪
まわりはバーキン&ケリーだらけのセレブな家族連れがいっぱい☆

オニオングラタン

バルサザール

オシャレなレストランでステキな時間を満喫するオトナ3人に、
テーブルに突っ伏してグウグウ昼寝する2歳児…。しゃーない…。
昼寝が本寝になる前に…となんとか起して最後にニュージャージーへ。

夜景

マンハッタンの夜景を外から堪能♪これには義妹も大喜び☆
その間も努力の甲斐なく再び眠りに落ちていた2歳児…。あーあ…。(笑)
MITSUWAで節分用の太巻きを買うつもりだったのに、既に売り切れ。
太巻きパーティをするつもりが、「カリフォルニアロールパーティ」へ…。

豆まき

充分な睡眠を取った姪っ子、このタイミングで元気バクハツっ!!!!!
んもういいっちゅーのに、バスルームにまで豆を撒きまくり…。
おにはーそとっ!!!!ふくはーそとっ!!!」えーーっ!どっちも「外」ですかい?
言葉だけでも「福」は「ウチ」でお願いしやす…。

トイレ

最初っからこんなペースでどっかんどっかん笑いっぱなし☆
時差に振り回される姪っ子&姪っ子に振り回される大人達…。いやいや…。

この調子で明日に続きます♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/369-e36d2fc3
