お家

その後、ウッドベリーで爆発的?なお買い物を楽しんだり、
近所のMARSHALLSTJ MAXXを飽きもせず練り歩いたり…、
私が仲良くしてもらってる日本人の友人のお宅にお邪魔して、
子供同士遊ばせてもらったり…。あっという間に弟が来る日。

弟は仕事の都合でなかなかお休みが取れないため、
木曜到着~日曜帰国という「出張お疲れさま」みたいなスケジュール☆

空港まで練習した甲斐があってか、スムーズに車でお迎えできた私。
少々私達の到着が遅くなってしまったけど、ごめんよ…。

これでようやく弟夫婦全員集合ってことで、
昼の間はモールでアバクロのセールをかき回したり、
近所のTARGETでお買い物を楽しむ♪

夜はみーんなでお出かけ。せっかくだからと、私の運転で、なんと!
マンハッタンのタイムズスクエア付近へ♪♪あたし、スゲーっ!!!
パーキングに車を入れて、ここは思いっきりアメリカンな雰囲気を!!!
と、主人と待ち合わせて「TGI FRIDAYS」へっ

アペタイザー

フライデーズ

ビールを飲みながらアメリカンなステーキやハンバーガーにかぶりつく♪
おーー、雰囲気いいぞー♪このアメリカっぽいジャンキーさ☆☆
久しぶりに私も「アメリカな雰囲気」を満喫。
窓の外にはカウントダウンが行われるタイムズスクエア。
旅行で来た人にはかなり楽しんでもらえる場所かもー!!

タイムズスクエア

その後は弟に夜景を見せてあげようと、ブルックリンへ☆
いつものリバーカフェの隣から、キラキラのビル群を激写。

夜景

さぁ!!!明日はお待ちかね、ヤンキースタジアム見学だっ!!!
と、みんなでこの日は就寝…。
のはすが…FRIDAY'Sではずーと寝てた姪っ子、深夜に元気もりもり…。
完全に昼夜逆転してる。寝てくれ~☆

大人は「寝ずに我慢!!」ってできるけど、子供はできないもんねー…。
夜中に起き出して、シンデレラを踊る事もあったそう…。あちゃー…。

明日に続きます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/371-657c2b5c
