2008.02.19 貴重な時間♪
店内

先週末、PRESIDENT'S DAYがあったため3連休。
土曜日、私はマンハッタンまでお出かけ♪それは…、
とーーーっても大好きな先輩が飛んできた~♪♪

数年前に同じ班になって以来、ずーっとお世話になっている先輩。
あの頃は1ヶ月のうち半分以上は同じご飯を食べていたのでは…、
ってくらい毎日毎日×100一緒にいた気がする☆

仕事帰着合コン合コン仕事出発ステイ先で一緒にお出かけ
仕事帰着合コン→……この繰り返し。ってことは、
月半分以上の食事が一緒って有り得てしまうわけー☆
いやあ、かなり楽しかった日々だわー…♪♪

主人と「今に至る」きっかけになったスキー旅行も一緒だったし、
今でも我が家のリビングには一緒に撮ったあの頃の写真が飾ってある♪

そんな先輩と一緒にランチ☆向かったのは先輩がオススメのお店。
ミッドタウン、ペニンシュラホテル近くにあるスープやさん☆
何て名前か忘れちゃったけど、かなりここはイケていたっ!!!さすが!!

パスタ

フランスのビストロっぽい店内はお客さんでいっぱい☆
プリフィックスをオーダー。ほんとにびっくりするほどおいしーい!!
そんな楽しい数時間、ひたすらしゃべりっぱなしの私達…。
いやあ、変わんないっ!!!まるであの頃に戻ったようっ!!!(←言いすぎ。)

スパイダーマン

その後はスパイダーマンが壁にビターンとくっついたビル内でお茶。
しゃべる、しゃべる…。会話って止まんない!!たのしーっ!!!!

中華

夜は主人も合流して、中華街の「JOE'S SHANGHAI」で小龍包ディナー♪
ここでもお腹いっぱいまで満喫し、久しぶりに「胃袋に同じモノ」を経験。

んじゃ、明日マリオンでー」、「7時ねー」、「メールするねー」って、
何十回も繰り返してたあの頃がすっごく貴重に思えてくる。
今でも、これからも、ちょこちょこすぐに会えたらいいのにー…っ!!!!
あっ、合コンがしたいわけでなくってね…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/374-aab028d7
