姪っ子が帰ってもうすぐ2週間経つのかー!!!!
なんだかあっという間~☆
まだまだ楽しかった思い出に浸りまくってる私。

雪

今朝目覚めたら一面の雪景っ!!!!ひゃーっ☆☆
昼を過ぎても雪の勢いはとどまらず、夕方になって止んだ様子。
私の目視確認でかるーく積雪20~30cmはある模様。さぶっ!!

でもこれがNYの冬。姪っ子が来てる間でなくって、
ほんとーうにラッキーだったー。どこも出かけられないもんねえ。

で、雪の為買い物にも行かず暇してた私は、もう一度、
改めてあの「怒涛の1週間」の写真を見直してみることに♪

すると…あるわあるわ、姪っ子がシャッターを押した数々の写真。
小さい子が身近にいる人はわかってくれると思うけど、
ナゼか子供ってデジカメやら携帯が大好き☆
「壊されたら困る!」と、おもちゃのデジカメを与えても、
「本物」でないことはすぐにバレ、絶対に本物をいじりたがる。

私も大切なデジカメ、奪われないように気をつけてはいたものの、
しーっかり名カメラマンによる「感動の一瞬」が大量に残されていた。

観葉植物

我が家の観葉植物。何が彼女を惹きつけたのか?

おしり

誰かのおしり。たぶん自分の父親(私の弟)。

tv

見ていたTV番組。記念に撮っておかないとね。

手

誰かの手。これもたぶん弟でしょ。

クマ

パンにつけたクマのはちみつ。これ置いていっちゃったでしょ!?

足

そして自分の足。何か気になった?

自分撮りが大好きで、顔が映ってるものが多いため、
沢山の「オモシロ顔」をブログには掲載できないのが残念っ!!!!

いやあ、いいヒマつぶし☆一番いいところでブレちゃうあたり、
今のあたしとウデ変わんない…!?(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/376-8736c614
