2008.02.25 ご近所探検♪
店内

今日は仲良しの近所に住む日本人のお友達とお出かけ♪
私達の住むこのBRONXVILLEという街、
あちらこちらにステキなレストランがあるものの、
実際に行った事があるのは少ないっ!!!!

ってことで(そういうことでだっけ?)、
新しいレストラン開拓の為に、「SAMMY'S DOWNTOWN」へ☆

ここは、ブロンクスビル郵便局のちょうど向かいにできた、
とっても新しいレストラン♪♪
私が学校へ通う時にはいつもこのお店の前を通るので、
秋くらいから「何がオープンするんだろう??」とワクワクしてた。

で、冬になってオープンしたのがこのお店。
アメリカンコンチネンタルキュイジーン」らしけど、
メニューを確認するとほぼイタリアンっぽい内容。
パスタメインのメニューの中にやっぱりバーガーがあるのは、
やっぱり「アメリカン」なのかも~♪♪

お料理

サラダをシェアし、パスタを一品ずつオーダー☆
充分な量っ!!!!お味もなかなか~☆
でもっ!!!!一番おいしかったのは最初にでてくる「パン」かも~!!!

お料理

「おいしい」って噂のイタリアンに行ったりしても、
出てくるパンはかったーい「バゲット」だったりする。
でもここのパンはふんわりモチモチーっ!!いくらでもイケそうじゃないっ!!

お腹をいっぱい満たし、ランチの後は揃って「TJ MAXX」へっ!!!
やっぱ女性ってこういうの好きだねーっ!!!
食器や高級お鍋が激安なこのお店。しゃべりながらの物色は楽しい~っ!
プロが使うレベルの鍋を見つけては「安い!」だの「買いかもよ!?」だの…、
一体あたしは使いこなせるのかっていう問題がまずありますが…。
ま、ムリでしょう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/377-ad983d7f
