行列

週末日曜日、またまたnaporinちゃんがやってきた~♪♪
ランチ中「積もる話」を片っ端から片付け、いつものように充実☆
実はこの日、「バーニーズのウェアハウスセール」が最終日。
naporinに興味あるか聞いてみると…即「行こう!!」と。そう言うと思った!!

先月から続いたNYの高級デパート「バーニーズ」の大セール。
17th.の6ave. bet 7ave.にある、巨大な倉庫で開催。2人で大興奮♪♪

最寄り駅で地下鉄を降りると…すぐに見えてくる長蛇の列!!!
パリのエルメスセールみたいな感じ。「並び屋」も絶対いそうな雰囲気。
「積もる話」が尽きてなかったこともあってか、いざ最後尾に仁王立ち!
そしてあっという間に長くなる列…1時間(!)も待った後、
(話がありすぎてそんなに長く感じなかったけどー☆)
やっと中に入ったそこは…!!!!!まるで戦場!!!!!2人で目をぱちくり。

本当に「倉庫」なホールには、靴コーナー、服コーナー等…わんさか。
あのマノロの靴が$100以下で買えちゃう状態。なんなのここは!?
ドレスコーナーもD&Gなんかがふっつーにガチャガチャ並んでる。
手に取ったMICHAEL KORSのスカートは、定価が$1450(約15万円)!!!
がっ!!!!!この日、長く続いたセール最終日とあってか、
定価の70%引き、さらに75%引きとかもあってもうわけわかんないっ!!
そのスカート、要するに計算すると…数千円で手に入るってこと。
ひゃーーーーっ!!!!お値段、ユニクロレベル!!

試着室のない倉庫内、錯乱した女性達はTバック&ジャーブラ姿
あっちこっちでドレスや高級デニムを試着中。その物欲ったら…。
ここはヌーディストビーチか!?と二人で突っ込みながらもやっぱり参戦。
男性客や男性店員もいるので、私達は15万のスカートを「プールの授業
みたいに腰にまいての(わかる?)デニムや他のスカートの試着。
品薄になると、大漁網が港に戻ってきたかのように「ざざーっ!!!」と、
頭上から服やバッグが1ダンボール毎に降ってくる。もぅ笑うしかないっ!!

価格

その値引きっぷりといったらほんとにものすごい!例えばGETした服…、
定価$395(約4万円)がセールで$99(約1万円)。そこから75%オフで…、
なんとわずか$25(約2600円)ーーっ!!!!!バーニーズのものなので、
間違いなく日本で買ったら6~7万円はするのにーーーっ!?!?スゲー!!!
ほつれもないし、色落ちとかしてなくってだよーーーーー!!!

ってわけで、年に数回あるこのWAREHOUSE SALE、
次回も行くわよーーーーーーっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/380-87fb7343
