お花

naporinちゃんと大セールにハマッた翌々日火曜日、
今度はpeachちゃんがやってきたーーー!!!!シアワセー♪

いつものようにグランドセントラル駅の時計台で待ち合わせ。
「んじゃ11時30分に時計台でー。先に着いた方が踊ってる事ねー
という何ともしょーもない待ち合わせ。

私のほうが先に着き、「まだ来ないな」と思ってると…
はるか遠くからかなり大きめに手を振るpeachちゃんの姿☆
こりゃ踊らなくってもすぐにわかったよ♪

この日はpeachちゃんがもう1人同期を誘ってくれていた☆
ってことでオンナ3人でランチへGO!

店内

向かったのは「Davidburke & Donatella」。
夏のレストランウィークにお花のクラスのお友達と行ったお店。
その時の印象がすっごくよくって「また行きたいっ!」って思ってた。

パン

スーぷ

アメリカで有名なスターシェフ、デビッドバークシェフが、
辣腕レストランライター、ドナテッラ氏と共同でオープン♪
フレンチなんだけど、バターをヒマラヤミネラルソルトの上に乗せたり、
目の前でスープを個別にスープパンからサーブしてくれたり、
前にも書いたけどブレッドが一つ一つフライパンに乗ってたり…、
そんな演出がいちいち「エンターテイメント大国アメリカ」っぽい!!!
こういうの嫌いじゃないぜっ!!!さぁ、どんどんやってくれっ!!!

そしてなんとここ!!レストランウィークでなくっても、
ランチのプリフィックス3コース(前菜、メイン、デザート)が…、
お値段たったの$24っ!!!!(今一瞬ジャパネットの音楽がよぎっちった…)
最高でないのっ!!!!もちろん、ZAGATでも評価高しっ!!!みんな満足♪

マグノリア

マグノリア

その後はセンチュリー21を覗いたり、peachちゃんリクエストの
マグノリアベーカリーでキャーキャーとカップケーキを買ったり…☆
そして話題はやっぱり「BIGがさー…」「キャリーってさ…」が延々。

SATC

口を開けば「サマンサがさー…」の私に、
「アハハ!誰?友達!?って思った」というpeachちゃん。でもたのしーねー!
その「SEX AND THE CITY」映画版、5月30日公開だそう♪♪
出来る事なら一緒に見たいな~~♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/381-5b2c41ae
