歩行者天国

先週木曜日、ブラジルより帰国しました~☆
ってことでブラジル旅行記をアップしようと思ったけど…、
この移り変わる季節に置いていかれる前に…!!!!

まず週末の出来事からー☆

この週末はイースター♪キリストの復活を祝うお祭り。
NYでも5番街は歩行者天国となって、カラフルなお花タマゴ
ウサギのモチーフを身につけた人で溢れかえる☆

お花の帽子

カラフルわんこ

そんな日曜日、なんと!peachちゃんがお休みでNYに遊びにキターっ!!!
いやっほーィ!!!ブラジルに出発する直前にも、
お仕事で来たpeachちゃんとランチを楽しんでいたにも関わらず、
またまた「同じ班だっけ?家近いっけ?」レベルの再会♪♪シアワセ~!!

ってことで「12時にグラセンの時計台の『上で』」という待ち合わせ。
時計台よじ上ってて捕まったらごめんねーという…。

(で、上るわけもなく)無事再会して、
この日は先日先輩に連れて行ってもらったミッドタウンのビストロ、
スープがおいしい「La bonne soupe」へ♪♪

おしゃべりもとどまるところを知らず、最近伯母バカ仲間に入った
peachちゃんのお宝、姪っ子ちゃんの写真を悶絶しながら見たり…☆
5番街に出て、ワイワイお祭り騒ぎなオモシロ衣装の人々を観察したり。
朝方にはパレードもあったという5番街。ちょっと見たかったわー☆

おじさん

ワンコ

ひよこのカチューシャをしたおじさんに、
おもちゃのお花をくわえたえたおりこうなワンコ
春の訪れを楽しむイベントだけあって、みんな楽しそう。

メッセージ

やべ、なんかかぶってくればよかったーーー…。
超うっかりしてたわーーー…。
を何度も繰り返す私達…。

そんなに悔しいことか?って気もするけど…。
くやしいッス!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/386-f3f2bffe
