さて、ブラジル旅行記も一段落ついたところで、
毎日コメントを寄せてくださる皆様からのメッセージは…?
といつものように朝、我がブログを確認したところ…、

じゃーん!!!!!!
いつの間にか、100,000クリックたっせーいっ!!!!!!
いやっほーいっ!!!!!!すんげーっ!!!!!!!!

改めて考えてこの数字、もの凄い数字っ♪

書き始めた当初は、遠く離れてしまった親族に、
今日も私は元気だよ!楽しくやってるよ!心配しないで!
を伝える為に書き始めたものだったこのブログ。

それを同期が見てくれるようになり、
昔からの友達が見てくれるようになり、
フォスターシティでお世話になった皆さんや、
こちらで新しくできたお友達まで見てくれるようになり、
今では新しくアメリカ生活を始める方から質問コメントまで届くように。

このブログを始めて、私のアメリカ生活は
とーっても充実したものになったと思うし、
本当にやっててよかったと思うことばかり♪♪

本当に本当に、皆様いつもありがとうございます!!!!!
「こいつバカだな。」と思われる事があるのは百も承知っ(^^;)
皆様の温かい気持ちに支えられてここまできました☆
感謝の気持ちでいっぱいです^^みんなアリガトー!!!!

この調子で200,000クリックまでブッ飛ばすぜいっ!!!!!
これからもよろしくー!!!!


☆それにしても…自分が気付いた時、自分はまさに「100,003」人目でした。
見事に100,000人目だったのって誰ーっ!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/391-bfb5fa4b
