アメリカってキッチングッズが充実してるから楽しい☆
少し前だけど面白いものを買った♪

マシーン♪

ジャジャーン!!!!「にんにくみじん切りマシーン♪」

昔あった消しゴムのカスを吸い取るおもちゃに風貌が似ている。

フタを開けて、

フタ

にんにくをセット。

セット完了

まな板の上でタイヤをゴロゴロすると…、

ゴロゴロ

あっという間に木っ端微塵♪♪ステキなみじん切りの出来上がり~♪

微塵

あーーーっはっはっはっはっはーーーー!!!!!!!!
これには1人でウケたわー☆

問題は…、

このマシーンから最後ににんにくを取り出すのがめんどくさいこと。
逆さにしてトントンってしても、奥ぅ~のほうの小さくなったにんにくが
なかなか出てこない…。ま、そんなそんなヤツはほっといたけどー。
誰か改善して、夏休みの自由研究にでもしてくださいまし。

でもこういうアイデア、嫌いじゃないぜ♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/393-b90113c6
