テーブルリース

随分長い事ブログを放置してしまいました…。
「何かあった?」「どうしたの?」さらには「変なサイトがコメントしてるよ!」
等々、心配してくださったり気にかけてくださった皆様、
本当にありがとう!!!!!私はなんとか毎日やってました☆

実は驚きのニュースの訪れとともに書くことができなくなり…。
近い友人知人にはもうお伝えしているのですが、
私、赤ちゃんを授かりました~~~♪♪♪♪♪♪

只今無事に13週目。4ヶ月の半ば☆全て順調な経過。
実は実は…3月。ブラジルに旅立つ数時間前、「もう少しで出発♪」
ってとこで、ハタと「おい待てよ!?今日って何日だ?」と、
ピーンと来るものが。慌てて自宅で検査すると…3分待たずに陽性反応♪

妊娠、キターーーーーっ!!!!!!(織田裕二風に)

ということで、私の頭の中はものすごい喜びとともに、
「果たしてこのまま飛行機乗ってブラジル行っちゃっていいのか!?」
って疑問がグルグル…。しかし、仕事をしてた8年の間、
飛行機に乗ってた妊婦を山のように見てきたしー。
と、思い切ってGO!!!!その結果がブラジル旅行記になったのだけど…。

書きはしなかったけど、既に行きの飛行機の中から「つわり」がスタート。
毎日お出かけしてはソファに寝転がって昼寝を繰り返し…。(なんて嫁だ)
おいしいものを沢山食べた後はトイレへ駆け込み…。(もったいない)

そんな毎日がついこの間まで続いてたわけ。
ぶっちゃけ、今でも100%復活かってーとそうでもなく、
今だに日系スーパーのニオイはくさいし、オエってなる食べ物もあるし。
でも、TVで食べ物のCMを見るだけで気持ちが悪くなってた4月に比べたら、
まだまだ随分ラクになったな~ってことでようやくブログも復活!!!!

今後は妊娠日記も多くなると思いますが、
「へー、アメリカってそうなんだ!」「日本とちがーう!」という部分も含め、
自分へのマタニティダイアリーとしても頑張って綴っていこうと思いマス。

これからもどうぞよろしくお願い致します~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/395-2361110a
