PAPER

NYでは先月27日にマンハッタンのRADIO CITYで試写会が行われ、
戻ってきたあの4人の相変わらずな華やかさに街中大騒ぎだった、
SEX AND THE CITY 映画版」っ!!!!!!!!!

そして30日にはついに一般公開っ!!!!ってことで、
この週末、私のMr.BIG(ダンナ様)と一緒に見に行ってきました~♪♪
映画化されると聞いてからどんなにこの日を待っていたことか!!!
昨年夏、偶然にも撮影風景に遭遇できた時(&その時の動画)から、
厚かましい事に「作品の製作に顔を突っ込んだ」気になってた私☆

AMC

アメリカ中に広がる映画館チェーン「AMC」をネットで2枚予約。
一瞬にして興行成績で「インディジョーンズ4」を抜いたという「SATC」♪
初日はクラッチバッグマノロを履いた女性でいっぱいだったという。

POPCORN

確かに!!ほぼ満席の館内は8割女性1割ゲイ残りの1割は…、
妻や彼女に付き合わされた各々のMr.BIG(というかスティーブ)達
巨大ポップコーンとコーラをゲットして♪(コーラにはカフェインが…)、
マノロのピンヒール履いて♪(アンテプリマのペッタン靴だったけど…)、
D&Gのドレス着て♪(見事なマタニティウエア…)、
気分だけはCarrieになったつもりでいざ上映開始っ!!!!!!

ここからは何も知りたくない人は読まないでー!!





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆






あの曲が流れるとみんな会場もワクワク♪
簡単にTVシリーズのあらすじが流れるんだけど、その時点で泣きそう!
私が夏に見た撮影シーンは一番最初に使われてたー☆うれしーーー!!

あの4人は相変わらずほんっとーにキレイ!!!!久しぶりのBIGは、
短髪になってとーってもダンディ♪うわ、かっこいいわ~~!!!
っていうか!!!!!!一番驚いたのは「ABSOLUTE HUNK」のスミス!!!!!
かっこよくなりすぎっ!!!アゴが外れるかと思ったくらいびっくりした!
リバーフェニックスが生きてたらこんな感じかな~なんて思ったわ。

スティーブの老け方も私は「いいな~」って思ったし、
大きくなったブレイディがあんな事を言うなんて!!!!感涙モノ☆
シャーロットの相変わらずな発言に仕事をしてた時を思い出したりも。

機械オンチなキャリーが古い携帯をテープで修理して使ってるのもグー。
最後、重要なキーワードとなるモノが「アレ」だったなんて、
ほんとーーうに「SATC」っぽくってステキ~~♪♪♪

ぶっちゃけ、TVシリーズを知らない人には何がなんだか分からないかも。
私のDVD鑑賞にほぼ付き合わされ、内容を知ってた主人も楽しかったと♪
あのシリーズが大好きな人は何度も泣いたり笑ったりできる映画。

ますますあのシリーズが大好きになった~~!!!!
ヘンな語彙力がますますUPしたけどー…。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/398-0d4a9d2b
