とうとう手に入れてしまった…
オーダーしてからちょうど2週間。
待ちに待った「プロサッカークラブをつくろう!」の
ソフトを手に入れた主人はいつになく動作が機敏!!

サカつくカバー


帰ってくるなり夕食の準備を手伝い始め、
食事中も「ヨーロッパだったらどこの都市が好き?」なんて質問してきて。
旅行にでも連れて行ってくれるわけでもないのにっ。
そして私がまだ最後のお茶を飲んでる時点でもう片付け始めてる…

申し訳ないことに私にはその面白さが全く分からず、
こうやってブログを書いてる今も、背中合わせに
GOOOOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAALLLLLL!!!!!」とか、
理解不能なポルトガル語で大喜びされても、
振り返ってその喜びを分かちあってあげることができない…

サカつくマップ

もうすっかり自分だけの世界に入っていて、
携帯、タバコ、ライター、灰皿、冷たい麦茶など
しばらくテレビの前から動かなくてもいいような状態を整えている。
そこで始める前に私が慌てて決めた、
我が家の「サンフランシスコ平和条約 2006
・平日や仕事のある日は1日1時間
・祝前日に私が寝てから楽しむ場合は、
 どれだけ楽しんでも構わないが、次の日のお出かけ中に「眠い」といわない事。

とりあえずこの2点だけは守ってもらわないと。
以前私が日本から「サカつく」持って行った時、
ちょうど自分たちの結婚式前で色々打ち合わせしたい事があったのに、
話が全く進まなかったってことがあるので…

そして今日もすでに、話しかけても「ナマ返事」…
でも不思議な事に、
「大きいダイヤモンド買ってくれるって言ったよねー?」
とか言うと、ものすごい早さで振り向いて
「言ってない!」
と答えるのでした…。(謎)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/4-795ad039
