店内

金曜日、ワクワクで朝からマンハッタンへお出かけした私♪それは…、
NYへヒロシが、キターーーーーーーっ!!!!!!!

何度も書くけど「ヒロシ」とはそう呼んでるだけのキューティー同期
去年の12月にウッドベリー行った以来なので約半年ぶりの再会☆
さらに今回、最近ニュージャージーに引っ越してきたばかりの、
激烈ラブリーな共通の同期も誘って3人でNYをブラブラすることに。
NJなんてご近所じゃ~ん♪これからもちょくちょく会える~~!!

インテリア

3人でランチに向かったのは「SATC」でも使われた「BRASSERIE 8 1/2」。
ゴージャスなお花のアレンジが置かれたコジャレた店内は、
ビジネスランチを楽しむイケメンエリート&キャリアガールが続々入店。

アペタイザー2

アペタイザー

なんと!!!$25のプリフィクスランチがあるというのでそれをオーダー。
目にもおいしいアペタイザーからボリュームたっぷりのメイン。
悩みに悩んだデザートまでペロリと平らげる間、
ひっきりなしに続くおしゃべりは極上っ☆☆☆幸せだわ~♪

DUCK

デザート

デザート

お店を出た後は、5番街の高級ジュエラーをハシゴで冷やかすおしゃべり隊。
それ、飴?」レベルの石の乗っかった指輪で目の保養をしつつも
「あーだ、こーだ」のネタの尽きないおしゃべりはずーっと続き…、
最後H.STERNでは椅子にまで案内され、親日家な店員(女性)を1人囲みつつ、
ドリンク&オリジナルチョコレートまでサービスされての「おしゃべり♪」…。

「全然オッケーだって~!」「ありえないっしょ~!!!」「たしかにィ~!!」……、
元総理の孫レベルの乱れた日本語」プラス「本気で文法的に乱れた英語
でどこへ行ってもひたすらしゃべり続ける私たち…。

誤解のないように書くと、人に迷惑を掛けたり、
「品のない日本人」的な行動をしてる訳ではないので悪しからず☆
「それなりのお店」では「それなりの言葉(英語も)」を使ってますが(よね?)。
女性だけで繰り広げるおしゃべり、これが楽しいんだなっ!!!!!!
楽しい時間をありがとう!!!!また一緒に出かけよう~!!!!!

地球に生まれてヨカッターーーーーーっ!!!!!!(←織田裕二風に)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/401-12c5fd81
