2008.06.23 ADOUR Alain Ducasse
ADOUR

6月19日。私の29歳と数十ヶ月目のお誕生日~~♪♪♪
この日はフツーにお花のクラスに参加。そして翌日金曜日、
楽しみにしていたバースデーディナー☆☆☆ワーイ!

今年のお誕生日は…「『ADOURALAIN DUCASSE」を予約♪
以前はESSEX HOUSE内にあったけど、ホテルの改装の為
少し前からSt.Regisに場所を移して再オープン♪♪♪

言わずと知れたフレンチの巨匠、アランデュカス
今まで獲った星の数知れず。もちろん!ESSEX HOUSEでは3つ☆

日本にいた頃、仲良し同期と一緒に銀座シャネル10階にある、
BEIGE TOKYO」でシャネルとアランデュカスの見事なコラボに
感激したっけ☆☆あの時もおいしかった~♪

実はSt.Regisホテル内も入るのも初めてな私。
その重厚な造りにエントランスからワクワク~☆
通されたホールは明るく開放的な「BEIGE TOKYO」とはうってかわって
ムーディでクラシックフレンチな内装☆ステキー!!!!

男性はほとんどスーツ。女性も要ドレスアップな場所♪
ブログ用なんかに写真を撮るべきでないのは一目瞭然…。
がっ…、ホール内で別のグループが何かのお祝いにとカメラを使用。
フラッシュが光ったことに安心した私…。しめしめ…。

FOIE GRAS

BEEF


で、撮っちまいましたぜ、とうとう。マッハの動きのためボケてるけど、
このフォアグラ、最高においしかった~~~~☆☆☆
プチフールのマカロンまで全て堪能して、大満足!!!
素敵な記念日を過ごせて、私の29歳と数十ヶ月もイイ日々になりそう!

来年はチビがいるのでこんなこともできなくなるしー。
(たった今「文句ある?」ってか、お腹の中で動いた…。いえ御座いません。)
素敵なディナーも駆け込みでいっぱい経験しなきゃー☆

つーか、レストランウィークSUMMERの予約、本日開始だってよ!!!!!
最後のレストランウィーク、予約頑張るぜ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/404-747ac91d
