プロ科4

つわりの間は控えていたけど、身体の調子が戻ってきたころから、
お花のクラスにもまた行きはじめた♪

実は私…。只今「プロ科」と呼ばれるコースを進んでいるのだ!!!
一応中級者コースを終了して、無事テストにも合格♪
で、名ばかりのプロ科に進んで早2ヶ月…。

プロ科ではほとんどのレッスンで、「はい、今日はこれ」
って大量のお花を渡され、それを自分でアレンジして作る
フリースタイル」を練習する。

創造力のない私はいつも決まったパターンになってしまうのだけど、
それでも大量のお花を自分でデザインを考えながら、
それなりの大作(自分ではそう思ってる)に仕上げていくのは楽しいっ!!!

今まで初級者コースや中級者コースでは扱えなかった、
値の張るお花なんかも登場☆
バラを何本もアレンジできる楽しさっていいもんよ!!!!!

こーんなのから、

プロ科3

こーんなのも。

プロ科1

先生に「小宇宙」と名づけてもらった、この作品が一番自分では好きかも。
「小宇宙をイメージしよう!」とか全く思わなかったのだけど…。

プロ科2

只今の目標はBebe誕生までにプロ科を卒業すること!!!
産まれて来たらお花どころの生活ではなくなると思うのでー。

しかし、間に合うのだろうか…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/407-0c512923
