ケーキ

すっかり忘れていたけど、6月25日は私たちの結婚式記念日
もう3年が経ってしまったー☆あっという間~♪
来年はBebeもいるし…ということで、記念日ディナーを予約☆
今回はMandarin Oriental Hotel内の「ASIATE」へ。

テーブル

フレンチとジャパニーズのフュージョン♪が楽しみ!!
夕方には愛車を発進させてブンブンとマンハッタンへ♪
イエローキャブの間をスイスイ抜けながら、
5番街を通って主人との待ち合わせ場所へ。逞しくなったわ…。

ラグジュアリーホテル、マンダリンオリエンタル内は、
おーきなお花のアレンジがあったり、とーっても素敵な空間。
アジア~ンな雰囲気が漂ってて、懐かしいような落ち着くような。

景色

そんな35階にある「ASIATE」。ここを選んだ理由は…、ズバリ「景色」!!
お店にはいったとたん、大きなガラス窓からの景色にため息♪
セントラルパークを真下に見下ろせて、内装もものすごくグー!!
ZAGATでもお味の評価はもちろんの事、「DECOR」で「28」をマーク。

お魚

サービスもすごくよくて、私のお腹に気付いたお店の方の計らいで、
コースの最初に出された、生魚を使った前菜(メニューにはない)が
ビーツのディッシュに変更されていたり☆
ローフィッシュは食べられないんですよね」という心配り!!!最高!

フォアグラ

和牛

「和」と「仏」のコラボってことで、メニューも「Foie Gras on DAIKON」、
Miso glazed WAGYU」とか、「PONZU sauce」なんてものも☆

夜景

食べ慣れた味と大好きなフレンチの融合にお腹のBebeも大興奮!!!
そしてデザートが出てくるころにはどんどん暗くなってこの夜景!!
キレーーイ♪♪♪コロンバスサークルを真上から見下ろして満足っ☆

コロンバスサークル

最近の中では私のお気に入り度№1なここ。
実はランチだと3コースで$24のPRE FIXがあるそう!!!!
ランチも行かないとーーーー!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/408-b2d541d0
