7月4日はアメリカ独立記念日。街中で星条旗が掲げられ、
夜にはあっちこっちで花火が打ち上げられる合衆国の誕生日

小林さん2

昨年はのん気にというか…ミーハー魂丸出しで、
コニーアイランドまで「ホットドッグ早食い大会」を見に行ったー☆
今年こそ小林さんのリベンジか!?と応援に行くべきか悩んだけど、
雨が降りそうだったこの日、私が後で風邪でも引いちゃ大変!と、
おとなしく早食い大会はお家のTVで観戦。

小林さん

つーか、人ごみでなーんにも見えなかった去年より、
TVで見たほうが明らかに小林さんの健闘ぶりはよく見えるしー。
果たして今どっちが負けてるのか、追い上げてるのか、
やっぱTVのほうが分かりやすいわー。
ま、去年はホットドッグにでも本気で取り組む、
アメリカのエンターテイメント魂を堪能しに行けたわけで…。

こちらのTVリポーターに「今年はキャロットみたいな頭だ」って…。
負けちゃったけど小林さん、来年もまた来てね~♪

夕方から花火の見学に出かけたけど、ちょうどこのタイミングで
マンハッタンは大雨…。ムリはしたくなかったので、
すごすごとスペイン料理を食べて帰宅☆花火もTVで鑑賞…。くっ…。

そうそう、フォスターシティの台湾人のマブ友から、
FEDEXが届いた♪何だろう!?と開けてみると…。

FEDEX

じゃーん!!!!心温まるお手紙と、GAPのマタニティウエア、
さらに!!!!Bebeの心音が聞けるマシーン♪♪♪キャーキャー!うれしー!

聴診器

ヘッドフォンを耳に当て、電池を入れた機械をおなかに当てると
Bebeの心音や動き、しゃっくりまで聞けるというので早速お試しっ!!

がっ…あたしの腸の動きしか聞こえないんですけど…?
Bebeは胎動でゴロゴロよく動いているので元気は元気なんだけど、
医療用のものじゃないし、こういうのってコツがいるというか…、
もう少し月齢経つまで待ってみるか…。

あたしの腸はかなり調子いいようでした。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/409-073f0868
