ディズニーワールド

忙しくって更新できずにいたけど、私はいたって元気ですー☆
実は週末を利用して、フロリダまで行ってきました~!!!!
フロリダがお初な私。もちろん「ディズニーワールド」へ♪♪

アニマルキングダム

ムリは出来ない私の身体を一番に考えて、初日は飛行機&車での移動のみ。
翌日いざ「アニマルキングダム」へ!いやっほ~い!!!

ポカホンタス

アフリカやアジア、古代からの動物や自然がテーマなパーク。
入り口付近からこーんな美女がお迎え。誰?ポカホンタス?
実は長い事「オトナ」をやってきたせいか、
あんまディズニーキャラに詳しくない私たち…。場違い??
数ヵ月後には「キャー!○○だー!」ってオタ級に詳しくなる予定っス。

ツリーp部ライフ

少し歩くと250種類もの動物が彫られているという、
巨大な「ツリーオブライフ」がどーんと登場☆☆ひゃ~、すげ~!!!!

サファリ

サファリトラック

キリン

妊婦はグルグル系のアトラクションに乗れないのが残念…。でも!
サファリトラックに乗って本物の動物を見られるアトラクション、
キリマンジャロサファリ」で「サイ」や「キリン」の真近を通過。

ライオン

♪In the Jungle~, the mighty Jungle~, the lion sleeps tonight~♪

ミーアキャット

ポーズ取るから、早く撮っちゃいなさいよ」 by ミーアキャット

ゴリラ

新聞とリモコン持ってきてくれィ~。ビールと枝豆まだか~?

トラ

「今年はこのまま優勝だぞ!」とか言われてもー…。by トラ

パレード

午後にはパレードってことで、大張り切りで最前列GETな私…☆
アフリカンな動物達がいっぱいやってくるー!!

チンパン

カメラを向けたらポーズを撮ってくれた♪

ドナルド

キャー!ドナルドだ~!!おーい、こっち向いてー!!

ミニー

ミニーを見て「化粧濃くね?」と主人…。

平井堅

平井堅?プリンス?

プルート

タッチ

プルートが来た!!!!!!右手と右手でタ~ッチ♪(私の手、分かる?)

ミッキー

ミッキーだ~~!!!キャー♪やっぱ大物は最後。紅白で言うと「サブ」。

キャンプミニーミッキー

最後に帰る前に寄っとくか、って行った「キャンプ・ミニー・ミッキー」。
がっ!!!!ここがこの日一番興奮したかもー!!!!!
ここの一番奥、「グリーティングトレイル」では、
ミッキーや仲間達とふっつーに写真撮影が可能☆☆
穴場なのか、10分待ち程の列だしー♪♪

ミッキーと写真

東京でもミッキーと写真撮影ってなかなかチャンスなかったような。
お腹に赤ちゃんがいるの。さわってあげて^^」とお願いすると、
大袈裟にも驚いてくれ、私のお腹をやさ~しくナデナデ♪
将来bebeにはミッキーのお腹ナデナデ写真を見せる予定☆楽しみ~♪

ミニーとハグ

勢い余ってミニーにはハグ。ミニーにもお腹ナデナデしてもらった☆

ドナルドにも同じくお腹ナデナデしてもらった私。
寄るつもりのなかった場所で一番テンションがあがったわー。
楽しかった~!!!!!

明日に続く…☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/410-09f6a111
