マグノリア

週末、嬉しい事にカリフォルニアから友人家族がやってきた☆
フォスターシティに住む友人とはESLで知り合い、
私がNYに引っ越してしまうまでのすんごい短い期間、
まるで随分昔から知ってたかのようにお付き合いしてくれた、
やさしくって心許せる大切な存在♪
こっちへ引っ越す際には盛大なBBQパーティまで開いてくれた☆

そんな友人家族がプリンセス2人の夏休みに合わせてやってきたー!!
かなり前から会えることが嬉しかった私。
つわりで何を食べたらいいのか分からない時も、
丁寧に「こんなものがいいんじゃない~?」って励ましてくれたり…。

木曜日、1年数ヶ月ぶりの再会♪♪
プリンセス2人はそれぞれ想像以上に大きくなっていて驚き☆
私のことをおぼえていてくれたというその言葉だけで幸せ~♪

NYC観光はツアーでくまなく回ったという週末、
いつも以上に暑かったNY。汗びっしょりでちょっとかわいそう…。
でも「楽しかった??」の問いかけに「うん!!!!!」と元気いっぱい☆
ベイエリアの涼しさ、湿気のなさに慣れちゃっているんだもんねー。
やっぱカリフォルニアはいいなぁ~…。

以前CAからやってきた友人夫妻を案内して大好評だった、
JOE'S SHANGHAI」へ夕食を案内♪
あの小龍包を食べて「今までで一番おいしいかも!」の言葉に大満足^^
子供達もおなかいっぱい小龍包を食べた様子。よかったー。

マグノリア2

帰りには私がNYでスイーツと言えば…ってことで、
MAGNOLIA BAKERY」でキャリーも大好物なカップケーキを購入♪
ホテルに持ってかえることにしてたけど、
喜んでもらえたらいいな~☆

OIL

日本のデパートじゃとてもじゃないけど買えないような、
高価なCA産オリーブオイルまでお土産に頂いちゃってアリガトね^^
会えてうれしかったよ~ん♪
次は日本で数年後会おうねーーっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/412-ee444021
