店内

今週月曜日からNYCでは夏のレストランウィークがスタート!!!!
素敵な高級レストランが、ランチ$24.07、ディナー$35という、
一律価格でいただけるというおいしいWEEK☆

NYに来てから、レストランウィークはそれなりに気合を入れて
予約の段階から楽しんでいたんだけど、
今回はどう考えても私にとって最後のレストランウィーク…。
11月にやってくるはずのbebeを考えると…、
1月の冬のレストランウィークは絶対ムリだし…。
来年、親のワガママで大切なbebeを連れまわしたくはないっ!!
もちろん、高級レストランに0歳児を連れていくのもどうかと。

ってことで、ハラを据えて今回が最後のレストランウィーク。
そりゃ気合入れて予約取りましたぜ

最初の1軒目、さっそく月曜のランチに友達と行って来たのは、
ELEVEN MADISON PARK」♪♪ここ行きたかったんだよね~♪

SATC」では、BIGにナターシャとの婚約を告げられたキャリーが
怒って退席してしまうというシーンで使われたお店☆
帰り際に階段でつまづいて「この階段危ないじゃない!」って
お店の人につっかかってた、印象に残るあのレストラン!!!!

イレブンマジソン

アペタイザー

天井の高ーい店内はグリーン系のお花が飾られて素敵~☆
早速アペタイザーの彩りのよさに「おいしそ~♪」

メイン

メインのチキンも「ちくわみたい☆」とは思ったものの、
お味はまろやかで香ばしいじゃないのっ!!!

デザート

デザートまでぜーんぶおいしく頂き、大満足なランチ♪

最近「二人分♪」っていう大義名分を手に入れてるので、
明らかに食べすぎな気もするんだけどー。
レストランウィークは始まったばっか!!!!忙しくなるぜ☆
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/413-0f786a05
