DEL POSTO

水曜日、レストランウィーク第2弾!!として、
チェルシーにあるイタリアン、「DEL POSTO」に行って来た☆

5月に「NYすくすく会」という妊婦懇親会に参加した際、
たまたま前に座ってた妊婦さんと連絡先を交換をし、
仲良くなって今回も一緒に…、
っていうかお互いのお腹のBebeも入れると4人でイタリアン~♪

この「DEL POSTO」、なかなか評判がよくって、
行った事ある友達に聞いても誰もが「おいしい!いいよ!」って言う。
ZAGATでの評価は「25」。なんとミシュランでは星2つ☆☆!!

お店の雰囲気はちょっと「オトナ」な感じ。ワインセラーもずらり!
これでランチ$24.07だったら間違いなくオトクー♪♪

パンも数種類がホカホカな状態で出てきて、
かなーりフレッシュなオリーブオイルもおいしかった~☆
(おしゃべりに夢中でパンやアペタイザーの写真撮り忘れた…)

メインはイタリアンならやっぱり!とパスタ☆
私のオーダーしたものはスピナッチが練りこまれてあるので、
かなり濃ーい緑色をしている♪でもこれがおいしかった~!!!
( お皿も最初からぜーんぶ大好きなジノリだったこともポイント高!!!)

パスタ

デザート

お互いの体の様子から気になること、
ベビーカーの情報や子供服のセール情報(重要!!)、
まーったく関係ないどうでもいい話まで盛り上がる私たち☆
妊婦さんのお友達ができるってほんとーうに心強い♪

食後は2人でBABY服のサンプルセール会場へGO☆
JacadiやらMarie Chantal等々…ヨーロッパのベビー服が、
なんとワゴンにどっかり積まれているじゃないのっ!!!!!

鼻血が吹き出そうになりながらも「爪を研ぐネコ」になって、
両手で会場内のワゴンをごんごんかき回す私…。
「爪を研ぐ」ことはなかったけど、お陰で爪が折れましたぜ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/414-ed567400
