GYRO

週末、最近NJにお引越ししてきた元同期と約束の日。
お互いの旦那様も入れて4人で食事をしよう!というもの。

実は…激烈ラブリーな元同期のご主人、
熱烈なカリフォルニアラバー♪♪♪気が合う~~☆☆
もちろん!!!ベイエリアに住んだことアリ!な素敵な方。

初めて会ったっつーのにベラベラと約2時間、
カリフォルニアがいかにいいか」をお互い熱く語りまくり♪
彼女達が調べてくれたギリシャ料理のレストランで、
お腹いっぱいまでGYROをいただく☆いやー。満足っ☆☆

で、翌日月曜、旦那様方はそれぞれご出勤~。
妻たちは約束してた通り、マンハッタンへランチに再集合~!!
昨日はどうもー♪」で再会したのはFLATIRONにあるフレンチ、
FLEUR DE SEL」♪♪その意味、「FLOWER OF SALT」!!

お店

ここ、もちろんレストランウィークなので大混みなのだけど、
ZAGATでは「25」、ミシュラン1つ星を誇る人気店。
こじんまりした店内におおきなひまわりが飾られて、オシャレ~。

お料理

デザート

アペタイザーもメインも女性が好みそうな盛り付け。
お上品なポーションなので、男性には足りないかなー…なんて。
お味はもちろんグーなのだけど、とにかく店内が混んでいたので、
お店の人が少々せわしなく見えたかも…。
↑でもこれって、接客業を長くやってた私の、
必要以上にサービスに厳しい目」によるものなので、
(自分には甘かったかもしれないけどー…アハハ♪)
普段ランチに訪れてもそうは感じないのかもしれない。
レストランウィークじゃないときに今度また来てみたいな~♪

お店2

その後はユニオンスクエアのグリーンマーケットをフラフラ☆
二人でフルーツを物色&GET。いやあ、楽しい!!
お腹のBebeも大興奮でこの日楽しんだ様子。
また遊ぼうね~!!!つーか、また食べようね~!!

マーケット
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/416-1703a0e2
