2008.08.04 お別れ。
レストランウィークのことをまだまだ書かなきゃ!
と思ってたのだけど、そんな気分にもなれず…。

実は…大好きなラブちゃんが旅立ってしまった。
昨夜は泣いて泣いて泣きまくったのに、今でも泣けてくる。

ラブラドールにしては11歳って本当にご長寿。
ついこの間までご機嫌でお散歩に行ってたのに、
「散歩に行けなくなった」って連絡をもらってから数日。
あっと言う間だったー…。

でもそれって長い事苦しまなくってよかったって思う。
直前まで呼びかけるとしっぽを振ってたって言うし。
ラブちゃんらしく、穏やかで幸せに包まれた最後だったと。

こんな記事書いても湿っぽくなるだけだし、書くのも辛いし、
いっそ書かないでおこうかとも思ったけど、
ラブちゃんのことは今まで何度も書いてあるし、
その度に温かいコメントをみなさんから頂いていたので、
勇気を出して書くことに。

長い間、私たち家族を癒してくれて、笑わせてくれて、
辛い事や悲しい事をぜーんぶ何も言わずに吸い取ってくれて、
本当に本当にありがとう。大好きだったよー。
姉らしいこと、最後なーんにもしてあげられなくってごめんね。

妊娠経過が順調なのもラブちゃんの安産祈願のおかげだね。
最後までありがとう。

ゆっくり休んでーーー!!!!!!!

さ、あたしも気持ちを切り替えて、
明日からは引き続き大爆笑な日々にするぞ☆見ててねー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/418-6d2a56d8
