上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドライブ

週末、「たまにはSOHOあたりを夫婦でブラブラしよう!」と出発!

洒落たお店がいっぱいなSOHOでの目的は2つ。
主人のズボンを買うことと、「マクラーレン」のショールーム。
主人のズボンはあっという間にGET☆
ブラブラとオシャレなお店を覗きながら、次の目的地へ。

「マクラーレン」はニホンやアメリカで大人気のベビーカー。
ニホンより安く買えるっつーのでやっぱこっちでGETしなきゃ♪
初めてその名前を聞いた時にゃ夫婦そろって
はっ!!??メルセデスのエンジンでもついてんのかい??
なんて思ったもの…。もちろん、「あのマクラーレン」とは別。

そのショールームがSOHOにあるってので、いざ入店!!
カラフルないろーんなサイズのベビーカーがあって迷う~。
ここはショールームなので購入は別で考えているけど、
こんなにも種類があったら目移りして訳がわかんないっス…。
日本にはないサイズで新生児から使える「XLR」なるものがあったり、
バーバリーやKate Spadeとのコラボもアリ。余計悩むわ。

マンハッタンやブロンクスビルのオサレなセレブの間では、
Bugaboo」なる$800以上しちゃうようなベビーカーが只今人気☆
日本ではまだ売ってないと言う事で、ネット上で150000円(!!)
取引されているのを見たことがある!!!!!
その名も「ベビーカーのロールスロイス」!!!!!

近所のモールのセールでこのBugabooが$390で売ってた時には、
これでセレブの仲間入りか!?と飛びつこうかと思ったけど…、
日本での数少ない使用者の意見を覗くと…、
デカいので日本のスーパーのレジが通れない
部品が壊れた時に取り寄せが大変」「メンテナンスのお店がない」等、
まだまだ浸透してないがゆえに大変な面もあるそうなので却下…。

モナリザ

ランチにはノリータの「Lombardi's」で大きな有名ピザをガツガツ。
モナリザの壁で有名なアメリカで最初のピッツェリア☆
ピザはおいしくってさすが有名店!と大満足♪

PIZZA

こんな気ままな生活もあと3ヶ月か…。ってか、あと3ヶ月!!!???
あっという間ーーーーっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/421-af375547
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。