上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
博物館

ストーンマウンテンの後は「ワールド・オブ・コカコーラ博物館」へ。
ここも行ってみたかった場所♪

アメリカの国民飲料「コカ・コーラ」の歴史から、
マニアにはたまらないグッズの数々が山のように展示。
コカ・コーラの本社がジョージア州にあるので、
あの缶コーヒーは「GEORGIA」と名づけられたとか☆ほ~!

フィルム

フィルム2

入館してまずはシアターでアメリカっぽいショートフィルムの鑑賞☆
これがよくできてるー!!!!エンターテイメントの国だけあって、
自動販売機の中での様子がディズニーみたいなお伽話風になってる!
かなり楽しいし、見ているみんなも大盛り上がり♪♪

セレソンユニフォーム

シロクマ

鑑賞後、ホールに出るとおなじみシロクマくん
みんなと写真撮影に登場!!!!!!30代妻二人は迷わず列の最後尾へ。
コドモたちが大はしゃぎで写真撮影するのをじっと待ち、
やっと順番に。場違い感たっぷりでもシロクマと撮影完了♪♪満足。

看板

自動販売機

ジョージア

館内いたるところに世界中の「コカ・コーラ」の看板やら、
自動販売機、ビンなんかが展示されてる。
ふと見るとニホンの懐かしい自動販売機がっ!!!!
ちょっと古いパッケージだけど、「爽健美茶飲みて~!」と大騒ぎ。
しかしこれは展示用…。しゃーないわ。
懐かしの「GEORGIA」から「QOO」まで(あたしに似てるらしい…)☆
MELLOW YELLOW」ってちょっと、よく飲んだわ~…。

QOO

メローイエロー

そしてもちろん世界のドリンクが試せる試飲コーナーアリ!!!
真っ先に向かったのはやっぱり「ASIAコーナー」。
べジータベータ」ってこんな味だっけ?ウマイかも~。
HI-C梅味」で「オエっ」ってなってる外人さんよ、なんてこった…。

ハイc

インカコーラ

ブラジル

その後も南米の「インカ・コーラ」やらアフリカの見たことないコーラ、
ヨーロッパの何とか言うシュワシュワ系…世界の味を堪能。
おなかはガスでタプタプ…。「このまま山手線の駅一周言ってみてよ。」
卑弥呼様~!!」…。相変わらずなおバカなおしゃべりは続き…。

アフリカ

大満喫でコカ・コーラ博物館を後にしたのでした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/423-b8909247
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。