IHOP

アトランタ旅行記が中途半端で途切れてしまった…。

コカ・コーラ博物館の後、アトランタの市内をドライブしたり、
まるでお城?パルテノン神殿?のようなnaporin宅にお邪魔して
オリンピック見ながらおしゃべりに花を咲かせたり、
なんと!!!!アトランタにあるZAGAT評価「29」っつー(すげえ!)
驚異の和食レストランで、おいしい食事を堪能したり…♪♪

翌日は朝から大好きな「IHOP」でモリモリの朝食☆
International house of pancake」の略なこのお店。
こういうアメリカンながっつり朝食、好きなんだよね~♪

朝食後PGAの巨大ゴルフショップに寄っていると、
あっと言う間にフライトの時間に。
次回は秋、Bebe誕生前にNYで会うことを誓いつつ、
伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいになりながらも
大満足で帰宅の途についたのでした☆いやあ、楽しかった!!!
もう本当にありがとね~~~~!!!!!!

で、気付いたらBebeがやってくるであろう日まで3ヶ月を切っている!

なんだか焦る~~☆
果たしてあたしはちゃんと母親になれるのだろうか?
ま、ハラを据えてやるしかないか!!!みんな最初は初めてなんだ!!

この週末、とりあえず主人と一緒にオムツやらオシリ拭きやら、
その他すぐに必要なものを買い出しにお出かけ。
臨月になったら「もういつ産まれてもおかしくない」し、
そのうちお腹が重くて悠長にお買い物に繰り出せなくなる!
って言う先輩方の貴重な意見を参考に、徐々に色々揃えないと!

ってか、子供のおむつって替えたことないんだよね~…。
姪っ子の時やらせてもらったらよかった…。アメリカの若者は、
みんなベビーシッティングとかをバイトで経験するので、
オムツ替えなんかはみんな手馴れたもんだという。

いくらたまごクラブ読んでも理解できないんですけどーーー。(焦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/424-2c249f77
