飛行機

みんなが夏の終わりを意識するLABOR DAYの週末、
妊娠後期には入ったものの、今ならまだ体調もOKだし、
これこそ最後の2人っきりのバケーションを!!!!!と、
ずーっとずーっと行きたかった場所へ♪♪♪

♪♪ Aruba, Jamaica, ooh I wanna take ya
Bermuda, Bahama, come on pretty mama
Key largo, Montego, Baby why don't we go, Jamaica

Off the Florida keys, there's a place called KOKOMO  
That's where we wanna go, to get away from it all

  (↑曲を知らない人はクリックして雰囲気をどうぞ~♪)

中学の時、トムクルーズの「カクテル」という映画を見て(おマセ?)、
ビーチボーイズが歌うこの「KOKOMO」って曲を聴いて以来、
ぜーったいいつかカリブに浮かぶロマンチックな島に行きたい!
フロリダキーズにある島々を巡って、KOKOMOに行きたい!
7 mile Bridgeをドライブしたいっ!!!って夢見ていた

マスタング

これが最後のチャンス!と金曜に飛行機でマイアミへ♪
やっぱこういうトコじゃ速めなヤツを…とこーんな車をレンタル。
間違いなく「車高低めな2ドア」なんて今後数年間あり得ないしー。

エンジンかけて、初日はいざマイアミの街までひとっ走り☆
マイアミの南から「1号線」でさらに南下すれば、
小さな島々が連なるフロリダ・キーズまで一本道。
島々を架ける橋には世界的に有名な「7 Mile Bridge」が。
いっちばん先っちょの島(キー)があの「最後の楽園」キーウエスト☆

レストラン

翌日にロングドライブを控えて、この日はマイアミで1泊。
初めてのマイアミだったけど、南国っぽい雰囲気いっぱい!!
ビーチ沿いのお店で食事して、明るい通りでお買い物して…。
KOKOMOな気分」もいよいよ高まってきて、この日は大満足で就寝。

ただ1つ、心配なのはキューバに上陸してたハリケーン「グスタフ」。
夢のBridgeは青空の下で渡りたいけど…。

明日に続きます…☆
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/426-f73c4ff4
