1号線

海の様子も前日と変わって穏やか~♪
これなら気持ちよくあの橋を渡れるのでは!と期待大☆
NYへもつながってるハイウェイ1号線の起点を確認し、いざ出発!

切れめのある橋

7マイルブリッジの他にも、この島々が連なるフロリダキーズには
沢山の橋が架かってて、以前の台風なんかで壊されてしまった、
ふるーい橋なんかが残ってる場所も。
でもそれがまた雰囲気あってイイ~♪

HISTORIC 7 MILE BRIDGE

橋からの海

で、20分ほどで7マイルブリッジへは到着!
キーウエスト側からグングンマイアミ側へ☆気持ちいい~!
青い空コバルトの海、視界にはそれだけ。
ただひたすら橋がつながってるだけ。ハぁ~…。

……何も言えねぇ……。 (金メダリストか!?)

2つの橋

古い橋

橋のマイアミ側からは徒歩で古いほうの橋を散策できる。
さっそく車を停めて旧橋へ☆何もない海の上で、
橋だけがずーーーと延びてるーー!!!これが憧れてた景色~☆

7マイルブリッジ

KOKOMOをずーっと口ずさみながら、バシバシ記念撮影。
帰りも海をずーっと眺めながら7マイルブリッジを堪能。満足ー!

打ち寄せる波

キーウエストへ戻る途中、アメリカでTOP10に入ると言う
美しいビーチを散策したり、BIG PINE KEYという島では
現在300頭ほどしかいないという、絶滅に瀕している島の固有種、
KEY DEER」を目撃できたり♪♪♪コリー犬より小さな鹿。
2頭も目撃したってことは2/300だよ!すごい事じゃない!と大騒ぎ☆

キーライムパイ

全てにおいて大満足でキーウエスト最後の日は締めくくり♪
そうそう、キーウエストと言えば…
キーライムパイ」もしっかり堪能。これがおいしいのなんのって!!

翌日飛行機からもう一度7マイルブリッジを堪能しながらの帰途。
お腹のBebeも大満足?だったようで、ぽこぽこ動いてた4日間。
いい思い出ができた~!
さて、これでハラを据えてまた妊娠後期な毎日に入るぞ。と…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/430-1c1bc3df
