2008.09.24 DVD到着っ!!!!!!
SATC

昨日9月23日、待ちに待ったこの日。

我が家に!「SEX AND THE CITY」映画版DVDが…キターーーーっ!!!!

5月末だったか、まだつわりも完全に治まってなかった頃、
旦那様と一緒に見に行った「SATC」♪♪♪
公開初日から、NYの映画館ではマノロを履いて
ドレスアップした女の子達がしばらく行列を作っていたっけ☆

日本でも8月末に公開になったときには、
NYと同じようにドレスアップした女の子達が
ワクワクで映画館に並んでいた様子を「現象」としてニュースで見た☆

そりゃ、「スターウォーズ」が公開となれば
映画館前には緑に光る剣を持ったダースベイダーが何人も徹夜したり、
ハリーポッター」が公開となれば、トンガリ帽子に箒持って、
まん丸メガネを掛けた偽ハリーが徹夜しちゃう国だもんねぇ…。

この映画の公開でもマノロ&クラッチバッグ&カーリーヘアの女子達が、
キャーキャーインタビューに答えてるのを見て、
なんだかちょっと嬉しかった私…。

で、さっそく見ましたよ~~~♪♪
映画館では周りを気にして無意識にか泣かないようにしてた私。
今回、家で誰にもジャマされず見た結果…、
号泣~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!しかも何度も…。

図書館前の花束を散らすシーン、メキシコで赤い目をしたシーン、
ブルックリンブリッジの上のミランダ…、
何よりやっぱ4人の友情に号泣~~☆☆☆

いやあ、しばらくはこのDVDにどっぷり浸らせていただくわ。

でも、つーか…あのさ、Mr.BIG、目イジッたと思った人、いる??
そう思ったの、私だけ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/434-1a2e19e4
