キャリー

日本ではお笑い番組なんかでも「SATC」のパロディを
ココリコの田中=キャリーでやってたり(見た瞬間爆笑したわ~)、
スマスマなんかでも1コーナーあったり。
引き続きまだまだSATC熱が冷めてない感じがあるけど…。

私が入ってるSNSの「SEX AND THE CITY」ってコミュニティでは、
少し前から映画についてのトピックと同じように、
ファンの間で熱~く語られてるトピックがある。
それもズバリ「SATCの日本版を作るとしたらキャストは誰?」ってモノ。
これが読んでてほんとーうに面白いっ!!!!!!!!

SATCファンがみんな真剣に、あの4人や登場人物を
日本の俳優に置き換え、あーだこーだと意見交換☆
それぞれ思い入れがあって、「やっぱあの4人はアレでないとダメ!」
なんだけど、それでも「どーうしても作るなら…」で考えてる。

私が見たところ、一番多いのが…、キャリー=小泉今日子。
オシャレでタバコが似合って、それでいて子供っぽい☆だそうだ。
他にもキャリーには宮沢りえ、梨花、YOUなどに票が入ってる。

サバサバ弁護士のミランダには天海裕希、オセロ中島、真矢みき…。
お嬢シャーロットには松嶋菜々子、仲間由紀恵 、鈴木杏樹…。
セクシーサマンサには杉本彩、飯島直子、藤原紀香なんかが挙がってる。
コレ、考え始めると止まらないんだよね…。

Mr.BIGには面白い事に今のところ高橋英樹か佐藤浩市が一番得票多し。
ペトロフスキーには田村正和か市村正親…。(←想像してかなり笑った☆)
エイダンには竹ノ内豊か…私がツボだったのは田中マルクス闘莉王。(爆)

スティーブには矢作とか、スミスにはもこみちとか、
スタンフォードに小堺さんや山吹トオル、アンソニーにピーコ…。
出てるアイデアはかなり可笑しくって、いちいち笑って読んでしまう♪

一番ウケたのが…マニアでないと分からないかもしれないけど、TVシリーズで
トイレットペーパーをコーヒーフィルターにした年下男=DAIGO!!!!!!
ぴったり~~~~!!!!!!!ヒーヒー泣きながら笑ってしまった♪

でもねー、やっぱりあの4人じゃないとダメなんだけどねー…。(苦笑)

☆見た人にしか分からない記事ですみませんねえ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/436-f5eca594
