スタバ

先週金曜日のお花のクラスの後。現役時代から通ってた、
45th St.にある「いつものAMISH MARKETで待ち合わせ♪
待ちに待ってたこの日、ヒロシがまたNYへ飛んできたっ~~~~!!

本当に何度も書くけど「ヒロシ」とは超キュートなおもしろ同期。
この日本当はもう1人、かなりオモシロ&ビューティ同期も
一緒に飛んでくる予定だったんだけど、急遽お休み。
ってことでヒロシと2人でランチの約束~♪
つーか、あの2人で一緒に仕事ってどんな感じなのか、興味アリ。
男性客は嬉しいだろねぇー…。
しかし、中身を知ると女性ウケももちろんするだろなー…。(失礼)

この日、ランチに選んだのはズバリ和食♪
その名も「炙り屋錦乃介」。AMISH MARKETの通りにある☆

夜はなかなかオシャレで日本にいるかのような和食ダイニング。
昼はビジネスマンが通うおいしい和食やさん。
しかも昼だったら定食$13~$25程度とかなりリーズナブル♪

2人して一緒に鳥のから揚げ定食☆(オッサン臭いか?)
一組ずつ個室になってるので、うっかり東京にいる気分になれる。
たまに聞こえてくる英語に、「あー、ここNYだっけ」って思うほど。

ばくばくから揚げを食し、デザートまで付いてたにも関わらず、
アレじゃ足りないよね」っつーことで、すぐにおやつの場所を探す。
なかなか見つからず、この日はスタバに席を陣取る私たち☆
いいのさ、いいのさ、おしゃべりがメインなのだー☆

ってことで数時間にわたるおしゃべりを満喫。
もはや「ガール」ではないかもしれないけど、
繰り広げる「ガールズトーク」は永遠…♪♪(うっとり…)
乾燥によってできてしまった目じりの小じわなんて気にしないで、
二人で大口開いて「あーひゃひゃひゃひゃ!!!!」「サイコー、それ!」
な数時間…。何よりの若返りの時間だわ。

気の許せる仲良しとかなりスッキリおしゃべりをすることができて、
大満足な私。ありがとねー☆また来てよねー!!!!!

☆何度も書くけど、「ヒロシ」は女性です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/437-0b14fa8c
