2008.10.20 BABY SHOWER☆
HAT

アメリカで赤ちゃんが出来ると、予定日の1ヶ月前か1ヶ月後に、
BABY SHOWER」と言って、妊婦自らが企画したパーティをする♪
呼ばれたお友達はプレゼントに何がほしいのか事前に調査し、
それぞれの心のこもったギフトを用意して参加☆

SATC」でも何度も「BABY SHOWER」のシーンはあって、
みんなでおいしいものを食べたりゲームしたり…。
でも「BABY SHOWER」を自分で開くなんて考えもしなかった私。
っていうか、その存在自体をすっぽり忘れていた先週…、

思いもかけずに出かけて行ったところで、
大・大・サプライズの「BABY SHOWER」がっ!!!か、かんど~うっ!!!

みんな何だかプレゼントを用意してるし、何なの?
あたしゃ手ぶらだよ…って思ってたところでのサプライズ♪
ほんとーうにびっくりしたし、嬉しかったーーっ!!!!!

それぞれからのキュート且つ、考えられたプレゼント☆
箱を開けるたびに涙が出そうなくらいの幸せ感に浸ることができた。
ほんっとうに感謝、感謝!!!!!!

有頂天の私はこーんな帽子を作ってもらってワイワイ☆
頂いたギフトBOXの中にいっぱい入ってたラッピングペーパー。
そのいくつかをお花にして紙皿の裏にいっぱい貼っていき、
さらにこれまたラッピングに使われてたリボンをくっつけて…、
見事な「花笠」の出来上がり~~♪♪

HAT2

これぞアメリカの「BABY SHOWER」の習慣なんだとか☆
そういや、「SATC」のシーズン1でBABY SHOWERの回に、
ブッ飛んだ「昔の遊び仲間」がこんな帽子かぶってたシーンあったっけ。

今週木曜日で臨月突入の私。
あと1ヶ月、ブッ飛ばしていくぜぃ☆
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/441-50a2203f
