2008.10.23 もう臨月!!!
後姿
(プリンストンにて☆)

本日木曜日をもって、いよいよ臨月に突入~☆
あと4週間で予定日。つわりがひどかった頃は、
一日一日がほんっとーうに長く感じられたけど、
今振り返ってみたらあっという間だったような。

もう慣れっこになったけど、お腹の中で早朝から始まる
ぐるぐるどかん体操」に似た動きも(FUJIWARA原西のでなくね)、
あと少しでなくなっちゃうのかと思うと寂しいような…。
今までずーっとあたしと一心同体だったもんねぇ。

で、昨日一日早いけど36週検診に行って来た♪
体重、血圧、尿検査、全て問題ナシ!
20週以来全くなかった超音波検査がこの日はあったので、
ずーっと楽しみにしていた私。お腹にゼリーを塗って、
先生が機械を当てると…いるいる!!何やらキョロキョロしてるBebe
急にお腹に塗ったゼリーがつべたかったか??ごめんよ…。

心臓もピコピコ動いてるし、各部位のサイズも平均的。
あまりに動きすぎるので逆子を心配してたけど頭は下向き。ホッ。
(ってことはいつも動きを感じる場所は「キック」だったのか?足癖悪っ!)

そこで、Bebeの只今の推定体重が…じゃーんっ!!!約2500gと出た☆☆
これまたこの時期の標準だそう。少し早めに出てきた子なんて、
2500gくらいだったりするもんね。無事に育ってて一安心。

20週のエコー時に一度だけ、NYUにてアメリカ人の検査技師さんから
It looks like a …」と告げられたままだったBebeの性別。
「looks like」って言葉が引っかかってて本当か100%信じられないまま
洋服なんかを揃えていたので、どーうしても今回、
再度確認したかった私。先生が脳のサイズなんかを測り終わらないうちに
「本当にこの子は○の子ですか?」と聞くと、「んー、そうですね」と!!!!
よかったーーー☆☆これで安心して名前を考えられるー♪

アメリカは2泊3日(短っ!!)の入院期間中に出生届を「病院に」出すので、
産まれる前には名前を考えておかないといけないのだ☆

よかったー、本当に。もし違ってたら…大量に買った服、
ネットで売ろうかと思ってたよー…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/442-9d276da2
