タンガー

ロングアイランドにアウトレットができた!
って情報をゲットした私たちは週末さっそく行って来た☆
その名も「TANGER OUTLET AT THE ARCHES」♪♪
今月25日にオープンしたての本当に新しいアウトレット。

我が家からは車で1時間。ウッドベリーよりやや遠めかも。
到着すると昼前だっつーのに大混雑の駐車場…。
オープンしたての週末だもんね、そりゃ混むか。

車を停めていざアウトレット内へ☆
ほ~、あるある、ニーマンマーカスにOFF SAKS 5TH、
バナリパやGAPはもちろん、アウトレットにおなじみのNIKEや
LE GOURMET CHEFまで♪Bath and body worksがあったのはいいかも。

大道芸人

私たちもNYタイムズの広告に出てた「オープン記念クーポン
をサービスカウンターでGET。何でも20%オフになるなんて!!!!

で、まずはやっぱりGYMBOREEなんかでBaby服を購入♪♪
このGYMBOREE、アメリカのアウトレットじゃ$10くらいで買えるのに、
日本じゃ売ってないってことでネットで高く取引されてるらしい…。

さらにLE GOURMET CHEFやバナリパでお買い物~♪♪
両手が袋でいっぱいになりながらさて、お昼の場所を探すと…、
困った…。スタバもNATHAN'SもJOHNNY ROCKETSも地図にはあるけど
全て「COMING SOON」の張り紙…。ありえな~い…。

唯一、ほんとたった一つだけ開いてたメキシカンの「CHIPOTLE」は、
みんなが押し寄せてる為に店内はトグロを巻いた長蛇の列…。
20~30分並んでやっとメキシカンを口にはできたけど、
オープンするなら食事できるとこ整備してからにしろーっ!!!!!!
ってのがこの日の感想。実際、アウトレット内の店舗も
「COMING SOON」で空いてるとこが多かったー。

シャネルやボッテガ、FENDIにトリーバーチ等々、
ウッドベリーみたいな高級ブランドはもちろんないし、
アメリカのモールには絶対あるはずのCOACHですらない…。

スバリ、行くんだったらウッドベリーに行ったほうがいいな。
無駄遣いしたくない人にはオススメかもしれませんが…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/443-5f6347a8
