2008.10.28 祝・卒業♪
お花3

この間お花の作品をいくつかアップして、
お世辞とはいえみんなから「キレーイ!」「スゴーイ!」
とか言われてしまったもので、図に乗ってもう一発。

実は私、先日金曜日をもって足掛け1年半続けた
フラワーアレンジメントのクラスを無事に卒業できたのだー!!!
ワーーーイ!!!!!プロ科まで全部のレッスンを終了し、
テストも合格♪♪晴れて卒業~ってことに。

お花4

つわりの間休んでいたとはいえ、一度始めたからには
Bebeが産まれる前までになんとしても卒業したかった私。
臨月にてギリギリ間に合ったことに感無量…☆はぁ~。

お花2

欲を言えば、もう少しゆっくり自分のペースで進めたかったけど、
Bebeがやってきてお花どころじゃなくなってしまうのももっとイヤ。
夏休みは先生のお宅までお邪魔して1日に2個も作ったり、
なんとか詰めつめでやっと終わりにすることができた♪♪♪

お花1

東京にいた頃は駅のお花屋さんなんかで売ってる
500円程度の小さなアレンジを買って適当に部屋に飾ってたけど、
これでデリケートな生花の扱い方も多少は分かったし、
色の組み合わせ、種類の組み合わせなんかもなんとな~くだけど
わかるように。立派な成長だわ、ほんと。

パンプキン

何もしなくてもそれはそれで楽しい駐妻生活。
でもせっかくだからと何か「NYスタイル」として身につけられたら…
と始めたお花。最初はゴスペルやクッキングも考えたっけ。

結局お花でよかった~って思う今日この頃。
さらにウデを磨いてもっともっとお花に触れていたい。

ケド…、まもなく妊娠37週。予定日の40週まであと3週間っ!!!!
のんびり昼寝して、スーパー行ってお花買って、TV見ながら活けて…
なんつー生活もまもなく終了。
いつかこんな日が懐かしくなるんだろうな…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/444-dce4aafe
