紅葉

次期大統領も決まり(ノッチの仕事増えるね、こりゃ)、
11月になってがどんどん深まっていくここNY。

リビングの窓から楽しめた中庭の紅葉も、
今日の雨でどんどん葉っぱがなくなってしまった…。
秋は大好きな季節なんだけど(私の旧姓ってポエティックじゃん♪)、
こうなってくるとなんかさみしー…。

で、ますます深まる?のが私の食欲…。こりゃ困ったもんだ。
臨月になってお腹が下がってきたので、子宮に押されてた胃が、
オーイ!スペースできたぞー!食べ物持ってこーい!」
と叫んでいるような食欲。しかも食欲の秋だしーっ♪♪

あと2週間だ!もうこうなったらいくらでも食べてやれ!
って気持ちにもなってしまい、よくないのは分かってるけど
毎日毎日ガツガツ、ばくばく。

が…、そんな時にコワーイサイトを発見!!!!!!
タイトルも「身体によくないアメリカンフード ワースト20
人気のレストラン、ファーストフードなんかのメニューが、
恐ろしいほどのカロリー付きで順次のっているこのサイト…。

例えば…この間アウトレットで食べたメキシカンのCHIPOTLE、
しかもまさに私が頂いたブリトーは1つだけで1179カロリーも…!!!!
ひょえーーーーっ!!!

ワーストバーガーは「Carl's Jr.」の(懐!!)Double Six Dollar Burger。
これ1つで1520カロリー…。マジで??フォスターシティにいた頃、
お家の近所にあったのでよく食べてたけど…。恐ろしい…。

ワーストピザはUno Chicago GrillのChicago Classic Deep Dish Pizza。
間違いなく食べた事あるけどこのカロリーなんと2310もっ!!!!!
1日分のカロリーですよ、Unoさん…。

止まるところを知らない私とBebeの食欲にほんのすこーしだけど
歯止めが利いたことは確か。

食欲の秋にストップをかけたい人にはオススメのサイトでした…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/446-67078deb
