2008.11.10 夫婦の週末。
BOULEY

週末、たぶんこれが私達夫婦にとって2人きりの最後の週末
今週金曜には日本からの「カミカゼ助っ人」実家のママも到着だし、
それ以降は…想像全くできないけどもう1人家族が。

実は11月6日、めでたく入籍記念日を迎えた私達。
夫婦になって4年が経ち、無事に5年目に突入~☆はえ~…。
とか言っても、去年同様、真っ昼間にそのことに気付いた私。
慌てて主人にも伝えたってもので…。

チーズケーキ

同じく慌てた?であろう主人も、帰りにグランドセントラル駅で
「JUNIOR'S」のチーズケーキを買うのが精一杯だったよう。
でも何もナシかーと思ってたので、チーズケーキが嬉しかった!
(たぶん、自分で食べたかったってのもある…)

で、最後の週末に食事でも☆ってことで2人して大好きな
トライベッカにあるフレンチ、「BOULEY」へGO♪

週末はA&F or RUEHLばっかの主人もキチンとシャツを着て、
私もこれから暫らくしないであろう大好きなパールのネックレスして
(そんなもんしてたら抱っこしたBebeに引きちぎられるよね、きっと)、
ミシュラン&ZAGAT万年トップな雰囲気を堪能♪

相変わらずお味は最高っ!!!!!主人も私も、自分の中のランキングで、
NYで頂いたお食事ベスト3に入るねって事を再認識。

ちなみに…私のベスト3とは、
1 Bouley
2 ALAIN DUCASSE
3 MAXのミートソース & JOE'S SHANGHAIの小龍包

MAXのミートソースはロブションなんかにも勝っちゃっているのだー☆

ちなみに…主人のベストを聞いたところ、
1~3の順位はないけど、BOULEYと…、
なんと会社近くのお気に入りのベンダーの「チキンオーバーライス
って答えが…。よく道端で売ってるアレ。$5でっせ…。
思い出したら食べたくなったとBOULEY店内でもがいてました…。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/447-f79d20bc
